人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然がくれたたくさんの大好きな事 *Aloha*なこと そしてハワイで出会ったシアワセなこと モロカイ島のこと。。
by relala-aya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
ayaオリジナルのハワイアンキルトキットのSHOPにも、是非お立ち寄りください。
ハワイアンキルトの<br />
キット販売SHOP relalaへ



東北地震犬猫レスキュー.com





いつでも里親募集中

アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング


Hoena


Lani- <br />
Hawaii

■スローなハワイ■

ハワイのレストラン予約なら【ハワイモード】

■一曜菜園Blog■
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
eat as much as you like ...
Kame's homework 027.gif


eat as much as you like ..._f0171644_5433770.jpg



本日最終便で帰宅よてい。

この島でも次回課題 027.gif を残してしまった。

BLUE SEAL ICE CREAM 湘南 134号線沿いにもあるが・・・やはり沖縄で食べんことには 012.gif と思いつつ。

昨日もはたせず。
いままで食べられなかった理由:前半はこの島にしては気温が低かった。
きのう食べれなかった理由:その時お腹がすいていた。時刻は12時少し前。ごはんの前にお菓子食べてはいけないと、幼少の頃からの規則である。
比較的食べられない理由:ソフトクリームなどの看板、食す・・・その後 have to go to restroom というのがお決まりである。
珍しく考えてしまう。

さらなる次回 027.gif

eat as much as you like ..._f0171644_5561683.jpg

おんなの駅・なかゆくい市場内

有名なOahu 島 松本シェイブアイスも食べたことがない。
かき氷は昔っから 練乳小豆と決まっているが・・・これは 経験の価値がありそうだ。


今更ですが、恩納(おんな)村に滞在していた。
この恩納の駅(道の駅みたいなもの)なかゆくい市場は楽しい。
昨日は日曜日。夕方大勢の村の家族が お総菜など買い出しにきていた。
外にはテーブルもあり、ここでも食べたりしている。

ハワイでもにたような光景をよく 023.gif 目にする。

eat as much as you like ..._f0171644_653953.jpg
eat as much as you like ..._f0171644_655519.jpg

eat as much as you like ..._f0171644_661028.jpg
おでんみたいだけど、これは牛煮込み。このほか玉子やお魚類の天ぷらとかムール貝ウニソースのせ焼きとか・・・ピッツアとか。012.gif もりだくさん。

持ち帰りした、もずくのかき揚げ。>yum-yum-yum-yum

農産物コーナーでみつけた カニステル
見た目は柿のような・・・味はお芋にちかいそうです。
生でよし、サーターアンダギーなどに入れてもヨシだそう。

農家青年隊の協力をへて 食べ頃少し前のもの購入。

帰湘南後のお楽しみ 053.gif 053.gif


食べ物以外ももち大満足。東側 KIN TOWN (金武町)マングローブの森。

eat as much as you like ..._f0171644_6172090.jpg
eat as much as you like ..._f0171644_6174327.jpg

eat as much as you like ..._f0171644_6181620.jpg
海のすぐそばの湿地帯。モロカイの東側を思いだす。taro 畑にマングローブ、澄み渡る空。

たくさんの果実の木。


まだまだ知らないことばかり・・・

また 帰って来まぁす。 053.gif 001.gif


いったい・・・いつ仕事するんんだろう。

027.gif034.gif おおきな課題と注意事項である。


eat as much as you like ..._f0171644_624139.jpg

お決まりの波打ち際 ひとり photo


eat as much as you like ..._f0171644_6255173.jpg

sun set point cape Zanpa *残念ながら雲で夕日見れずでした。*


055.gif 昨日のPIG and Lunch は 後ほどそのうち Aloha smile にて


 029.gif




by relala-aya | 2008-12-01 06:30 | 島だより(Okinawa)
<< eat like a pig ・・・ It's been a... >>