人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然がくれたたくさんの大好きな事 *Aloha*なこと そしてハワイで出会ったシアワセなこと モロカイ島のこと。。
by relala-aya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
ayaオリジナルのハワイアンキルトキットのSHOPにも、是非お立ち寄りください。
ハワイアンキルトの<br />
キット販売SHOP relalaへ



東北地震犬猫レスキュー.com





いつでも里親募集中

アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング


Hoena


Lani- <br />
Hawaii

■スローなハワイ■

ハワイのレストラン予約なら【ハワイモード】

■一曜菜園Blog■
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Hau`oli la hanau *
** Happy birthday ** 067.gif


Hau`oli la hanau *_f0171644_5143111.jpg



お誕生日おめでとう・・・。旅隊長はまだ 014.gif 爆睡中だと思いますが。

かめ君、今日は夕方までに帰ってくるよ・・・ということで
きょうのかめは計画的に活動します。


Hau`oli la hanau *_f0171644_519798.jpg



夕方からの突発的フラレッスン。これは早退希望を申し立てしてみました。
ということで少し遅めの 夕 いえ、晩ごはんになりますが、ひとつクリアー 001.gif 。

問題は帰ってきて速攻・・・ということ。013.gif ご存じのように slow down のかめであります。

計画的にね!の 034.gif どおりにメニューも決め、下準備をして出かけることにしました。
旅帰りでもう一回外出は・・・と思われたので Honu kitchen ・ かめ食堂 で。


015.gif メニューは・・・

Hau`oli la hanau *_f0171644_5302766.jpg
Hau`oli la hanau *_f0171644_5305886.jpg

Hau`oli la hanau *_f0171644_5311411.jpg
ふふふ・・・隊長は肉食獣なのであります。
これなら速攻!!ということで、モロカイ土産が登場。

Honu のステーキプレート 001.gif 。Kualapu`u の Coffees of Hawai`i
でみつけたもの。付け合わせはじゃが芋。隊長大・大好物。
and 丁度いただきものの青パパイヤがありました。
パパヤサラダ 001.gif 。


おまけは松茸土瓶蒸し。昨日デパートで材料ゲットしておきました 001.gif 。
この時期だけのお楽しみ 012.gif これだけはどんな状態の時でも・・・かめ君 美味しいねぇ と褒めてもらえます。


Hau`oli la hanau *_f0171644_5432173.jpg

日本酒党の隊長はかかさず常備している。
熱燗御用達 ガイジン 015.gif(凱陣と書きます)と お気に入りの竹鶴酒造の酒

よしよし プレゼントはすでに用意してあるし 完璧 の・・・ 予定041.gif


ほんにいつも mahalo です隊長。


Hau`oli la hanau *_f0171644_55015100.jpg
Hau`oli la hanau *_f0171644_5503269.jpg



Mammoth 注意  034.gif かめ君、君の辞書に 完璧 の文字はない・・・。037.gif


046.gif きょうはある!!絶対おちはあるとは思うが・・・。。


015.gif


by relala-aya | 2008-10-13 05:54 | かめだより
<< come across in ... Stop whining ab... >>