人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然がくれたたくさんの大好きな事 *Aloha*なこと そしてハワイで出会ったシアワセなこと モロカイ島のこと。。
by relala-aya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
ayaオリジナルのハワイアンキルトキットのSHOPにも、是非お立ち寄りください。
ハワイアンキルトの<br />
キット販売SHOP relalaへ



東北地震犬猫レスキュー.com





いつでも里親募集中

アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング


Hoena


Lani- <br />
Hawaii

■スローなハワイ■

ハワイのレストラン予約なら【ハワイモード】

■一曜菜園Blog■
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Freak typhoon :: 嵐 in Hawaii
057.gif A storm hit Honu 057.gif


Freak typhoon :: 嵐 in Hawaii_f0171644_5481132.jpg



けして 057.gif 女、いやかめではない。どちらかといえば 058.gif がめである。
がっ! 恐るべしおそるべし  である。003.gif


今回のワシの歩みのような台風・・・まさに Slow Down! This is .... そうワシは 嵐がめ である。


ながい人生 苦あれば楽あり。晴れの日も雨の日もある。


Freak typhoon :: 嵐 in Hawaii_f0171644_5594992.jpg

storm で倒れたた木。maui 島 Papakea Resort 滞在中。


それはそれは もの凄い音でした・・・。それも midnight ! 目覚めたら・・・


Freak typhoon :: 嵐 in Hawaii_f0171644_6063.jpg
Freak typhoon :: 嵐 in Hawaii_f0171644_602475.jpg

Freak typhoon :: 嵐 in Hawaii_f0171644_604231.jpg


赤土の島では 海も流れる雨水も煉瓦色に染まる・・・ 降りしきる雨、流れていく赤い雨水。

時々 black out ・・・ そう停電。


実はこれはものすごく不思議な光景で、個 kame 的にはなかなか見所があり 全然嫌いではない。


しかし今回の日本の台風は 054.gif 雨の被害が続く昨今の日本とイベント開催日に直撃 054.gif ということで なんとしても 回避したい。


てるてる坊主ならぬ 009.gif かめかめ坊主 を吊さなくては・・・


Freak typhoon :: 嵐 in Hawaii_f0171644_6155350.jpg
Kauai 島にて

4駆でもなんでもない乗用車それもレンタカー・・・旅隊長は例のごとく Going my way である。


ちなみに 石橋をたたいて渡ることもある矛盾だらけの easy going がめはこのような時は 必ず歩みをさえぎり、まず下車。 自分の脚で歩んで進むようにしてます。037.gif


028.gif無謀 時々 慎重し過ぎ。

・・・かめ君 ほどよい 001.gif という言葉も世の中あるよ。


今日のちいさな注意事項でした。 034.gif


Freak typhoon :: 嵐 in Hawaii_f0171644_62871.jpg


お気に入りの my chair ダイアモンドチェアーさえあれば・・・天気なんて関係ないさ 014.gif by ミッドセンチュリー猫


あいつ君・・・お外の猫はどうすんだよー 050.gif


055.gif top 写真はマウイ島にて。サーフィン中の旅隊長を待つこと・・・059.gif

天気急変!!057.gif ずぶぬれがめ イヤ honu の出来上がり・・・038.gif


057.gif

by relala-aya | 2008-09-19 06:47 | 風・空・海・陸
<< Will be sunny ?... * works of art ... >>