人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然がくれたたくさんの大好きな事 *Aloha*なこと そしてハワイで出会ったシアワセなこと モロカイ島のこと。。
by relala-aya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
ayaオリジナルのハワイアンキルトキットのSHOPにも、是非お立ち寄りください。
ハワイアンキルトの<br />
キット販売SHOP relalaへ



東北地震犬猫レスキュー.com





いつでも里親募集中

アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング


Hoena


Lani- <br />
Hawaii

■スローなハワイ■

ハワイのレストラン予約なら【ハワイモード】

■一曜菜園Blog■
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
I am satisfied with...::モロカイ島の謎解明!
I couldn't buy that !! But.... resolution now !! 038.gif


I am satisfied with...::モロカイ島の謎解明!_f0171644_552557.jpg


島に初めて訪れた時の photo。 写真はイメージです!!037.gif

mystery of mongo beans

おっとその前に・・・


ネットサーフィンが私にくれたスペシャルギフト。素敵な素敵な えいみさんのページです

懐かしい島の写真にしばし・・・立ち止まり、そのまままた時を忘れてしまいました。
そういえばパートナーと自分の目線以外の view photo 061.gif をあまりしらない。

032.gif mammoth mahalo です。


でぇー納得の謎解明編


I am satisfied with...::モロカイ島の謎解明!_f0171644_6145779.jpg


I am satisfied with...::モロカイ島の謎解明!_f0171644_6151118.jpg


遠回りしましたがたどり着きました。
mungo moong というスペルの違いに なんか最後納得しきれず・・・もやもやだったのですが・・・

なんのことはない。例の看板の
MONGO BEANS
は間違いはない真実だったわけでありまして。mung mongo moong 同じ物でした。


034.gif 思い込みの大騒ぎ 自分だけでひっそりと・・・。

040.gif 本当にお騒がせしました。ワゴンスタンドのお兄さん(お兄さんかどうかは知らないが)疑っちゃってごめんなさい。
今日のちいさな注意事項こころにしっかり刻み 性根を入れ替えます。

おいおい 今までは違ったのかい?? 003.gif

モンゴルの豆??!などと意味不明なつぶやきは・・・


I am satisfied with...::モロカイ島の謎解明!_f0171644_6262674.jpg
I am satisfied with...::モロカイ島の謎解明!_f0171644_6264150.jpg


もろっこいんげんの間違いでした。044.gif

モンゴルとモロッコねぇ・・・015.gif
島でもたべました。

でも おかげでたくさん楽しいページに出会えました 053.gif


mongo-beans

Mongo Beans with Luau Leaves


緑豆の写真とLu'au (taro の葉っぱ)を使ったレシピもみつけました。
012.gif


あぁホットしたよ・・・kameの騒ぎ治まって・・・by 箱入り Auntie ねこ

I am satisfied with...::モロカイ島の謎解明!_f0171644_6455415.jpg




by relala-aya | 2008-09-12 05:41 | 願望・にほん Hawai’i
<< coffee and hawa... The sequel to a... >>