人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然がくれたたくさんの大好きな事 *Aloha*なこと そしてハワイで出会ったシアワセなこと モロカイ島のこと。。
by relala-aya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
ayaオリジナルのハワイアンキルトキットのSHOPにも、是非お立ち寄りください。
ハワイアンキルトの<br />
キット販売SHOP relalaへ



東北地震犬猫レスキュー.com





いつでも里親募集中

アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング


Hoena


Lani- <br />
Hawaii

■スローなハワイ■

ハワイのレストラン予約なら【ハワイモード】

■一曜菜園Blog■
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
This is Molokai *おきにいりの言葉* ここはモロカイだから
空港からでたとたん目034.gifにはいるのは ALOHA SLOW DOWN THIS IS MOLOKAIのサインボード。
050.gifスピードダウンゆっくり行こう、ここは モロカイだよーというようなこと。


This is Molokai *おきにいりの言葉* ここはモロカイだから_f0171644_2212118.jpg


別の場所にもこんな風に。


This is Molokai *おきにいりの言葉* ここはモロカイだから_f0171644_221455.jpg



そしてこの島から出す手紙はこのフレーズが書かれたはがきと決めている。
そのはがき自分用に買って帰ったのにどうやら使ってしまったらしく、お見せできないのが残念008.gif

次回は夢のPost a Nut (注.前出)に投函に挑戦なので、それにもちろんこのフレーズ描いて送ろうと。


Slow Down 抜きでも たびたび耳にする。
たとえば ある日曜日(というか 日曜ってこと忘れてたんですが)友人の車でタウンを通りかかり、買いたかったものを思い出した私。

”ちょっと買いたいものあるから2,3分待ってて!”
"aya, ここはモロカイだよ、日曜日はお店はお休みだよ。”
・・・って感じ 043.gif


素敵な素敵なことも、普通のことも、残念だったりしたような事も みんなひっくるめて ここはモロカイだから。


016.gif This is Molokai なんて心地よいフレーズ.



This is Molokai *おきにいりの言葉* ここはモロカイだから_f0171644_2217413.jpg


バリバリの南の島のロマンチックフォトこんな写真撮れるのも、そうここはモロカイだから。


012.gif


P.S.055.gif  小さな注意事項

 
スローダウンし過ぎのゆるゆる過ぎにちょっとだけ注意 034.gif
はい これは私の事です・・・




by relala-aya | 2008-05-28 17:35 | 島だより(molokai 島) 
<< *The Friendly I... The early bird ... >>