人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然がくれたたくさんの大好きな事 *Aloha*なこと そしてハワイで出会ったシアワセなこと モロカイ島のこと。。
by relala-aya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
ayaオリジナルのハワイアンキルトキットのSHOPにも、是非お立ち寄りください。
ハワイアンキルトの<br />
キット販売SHOP relalaへ



東北地震犬猫レスキュー.com





いつでも里親募集中

アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング


Hoena


Lani- <br />
Hawaii

■スローなハワイ■

ハワイのレストラン予約なら【ハワイモード】

■一曜菜園Blog■
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Blue Moon
Blue Moon_f0171644_13521917.jpg

Brennecke Beach のトイレ


今夜はブルー moon なんですか?

ブルー ?! ときいてあぁこの色って。


そういえばブルームーン、やっぱり Kauai でみたんだ、、、以前。

それまで’ブルームーン’という言葉さえ知らなんだんですが。

お月様とカウアイとカメは縁があるのかなぁ?





Blue Moon_f0171644_13564725.jpg



で笑ったんがここのトイレットペーパー
このポータブルトイレの壁ぞいにこんな感じ。


湘南の海沿いで走るとき
時々お世話になる。パブリックのトイレ。

トイレットペーパー持ってかないでください!
と書いてある。

持ってく理由はようわからんが、
こんな風に’私達トイレットペーパー姉妹 よ、どうだぁ===’
みたいに壁にあったら 誰も持っていこうと思わんかもなぁ、、、と。


こんなくだらんこと カウアイのビーチで思うのは変??



さておき、くつろぎすぎて大目的 忘れてるワタクシにふと気づく。


走るんだわさ、、、。フルマラソン、、、。


Blue Moon_f0171644_1484713.jpg
なのにゆるりと呑んでるバヤイなのか。。。。
名前に負けのんでしまった。

Rum Runner

ランナーなら呑まんといけんか、と思い at Kalapaki Joes in Poipu





グルメ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ポチッ 応援 and ご意見質問など ありましたら ヨロシクです。





by relala-aya | 2012-08-31 14:14 | 島だより・番外編
<< just enjoy . ru... Kaua'i Kau... >>