人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然がくれたたくさんの大好きな事 *Aloha*なこと そしてハワイで出会ったシアワセなこと モロカイ島のこと。。
by relala-aya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
ayaオリジナルのハワイアンキルトキットのSHOPにも、是非お立ち寄りください。
ハワイアンキルトの<br />
キット販売SHOP relalaへ



東北地震犬猫レスキュー.com





いつでも里親募集中

アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング


Hoena


Lani- <br />
Hawaii

■スローなハワイ■

ハワイのレストラン予約なら【ハワイモード】

■一曜菜園Blog■
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
typhoon and blackout
あぁ・・・
typhoon and blackout_f0171644_994687.jpg



あぁ・・・
typhoon and blackout_f0171644_9101767.jpg


typhoon and blackout_f0171644_9104037.jpg


typhoon and blackout_f0171644_911345.jpg


ほんとにあぁ・・・
typhoon and blackout_f0171644_9113684.jpg



暴風雨直撃・・・なんてもんじゃなかった。


幾度かずぶぬれ&吹き飛ばされそうになりながらも
救済にむかったワタクシかめ

甘かった・・・に一言。


いやぁ 自然ってすごい。

ここまで激しいのもどうかとも思うが、
みならいたい強さ!!

これ以上強くなってもどうかと思う ,too. だが(笑)


なぎ倒され、折れてしまったプアメリアの枝3本
typhoon and blackout_f0171644_9183226.jpg



しかしながら もともと強い植物である & 我が家のタフな血をひくアナタ達
我ジャングル庭に また3つの鉢植えプルメリアがふえることは
間違いないと思う。


しっかし、プツッと停電にはおどろきました。

ななめ向こうのマンションには灯りが・・・

家だけかぁ????と思いつつ

暗いときは寝るしかない!と 長時間の停電をものともせず、
吹き荒れる風の音と雨音を子守唄に爆睡。

唯一の困難は、途中でハラヘリによる目覚め。

そういえば 前回 Maui 旅 in Hana でも停電によるハラヘリに悩まされました。

ここ数年の 渡 Maui 時 停電との出会い率は かなり高い!!

ワタクシ 雨オンナ(正確には雨オヤジ亀)でも 晴れ亀でもないようで
停電カメ、吹き荒れるカメでしたようで・・・




グルメ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ポチッ 応援 and ご意見質問など ありましたら ヨロシクです。





by relala-aya | 2011-09-22 09:38 | 風・空・海・陸
<< sustain nature Locomoco Sauce >>