人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然がくれたたくさんの大好きな事 *Aloha*なこと そしてハワイで出会ったシアワセなこと モロカイ島のこと。。
by relala-aya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
ayaオリジナルのハワイアンキルトキットのSHOPにも、是非お立ち寄りください。
ハワイアンキルトの<br />
キット販売SHOP relalaへ



東北地震犬猫レスキュー.com





いつでも里親募集中

アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング


Hoena


Lani- <br />
Hawaii

■スローなハワイ■

ハワイのレストラン予約なら【ハワイモード】

■一曜菜園Blog■
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
torpid ? or sound sleep ?
torpid ? or sound sleep ?_f0171644_8265100.jpg


torpid ? or sound sleep ?_f0171644_8253855.jpg
Kawela in Moloka'i 眠りながらお空が眺められる


100% 正しいかは??であるが 多分・・・
世の中で1番大好きなことは眠るという事だと思う。


その昔読んだ、タイトルも著者名も、どんな内容だったかも忘れてしまった小説
ちょっぴり精神的に不安定な女性が 延々と数日間眠り続けるシーンが出てくる。
正確にはおふとんのなかにずっと暮らし続ける、というもの。
それはちょっとグロくて、ソレこそ、延々・・・トイレにも移動しない。

あっ、なんだかそれわかるなぁ、がその時の感想文であった。

さすがのワタクシも、元来少ない理性が働いたり
冬眠できる動物的生態系は持ち合わせていないので
仕方なく温々のスペースから一瞬移動するのではあるが。


小さな頃1番好きだった睡眠場所は おこた の中。
おふとんにもぐって赤い電気をみながら・・・


Kupuna にかなり足を踏み入れた今も
あかるいところでちっとお布団をかぶってまるくなって・・・
が、1番の大好きである。


お昼寝大好き、お外寝大好き

島でのラナイでの眠りが、お外の太陽の下での眠りが
妙に懐かしいきょうの朝


夜中に風が涼しすぎて、Auntie とブランケットをラナイのフェンスに張り巡らせた
あのKaluakoi のラナイお泊まりの日々を突然思い出し
クスンとなった本日


torpid ? or sound sleep ?_f0171644_8584295.jpg
大好きなハンモックお昼寝


torpid ? or sound sleep ?_f0171644_901078.jpg



torpid ? or sound sleep ?_f0171644_972274.jpg
おなか空いた・・・
やっぱり起きよう!と思った今現在のかめ・・・




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ポチッ 応援 and ご意見質問など ありましたら ヨロシクです。




by relala-aya | 2011-01-13 09:10 | かめだより
<< The last song a heavy amusing >>