人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然がくれたたくさんの大好きな事 *Aloha*なこと そしてハワイで出会ったシアワセなこと モロカイ島のこと。。
by relala-aya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
ayaオリジナルのハワイアンキルトキットのSHOPにも、是非お立ち寄りください。
ハワイアンキルトの<br />
キット販売SHOP relalaへ



東北地震犬猫レスキュー.com





いつでも里親募集中

アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング


Hoena


Lani- <br />
Hawaii

■スローなハワイ■

ハワイのレストラン予約なら【ハワイモード】

■一曜菜園Blog■
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
about Moloka'i and me
about Moloka\'i and me_f0171644_9224087.jpg


何ヶ月もの間 モロカイから離れていた友人が、明日島に帰ります。
Coffees 、 Cook House も Closed してしまった(話しに聞いただけなので詳しくは知りません)
今のモロカイ。


ワタシ自身に 自分の亀生のポイントというか変化というか、
まぁ言ってみればそんなような事があり
島に行けない日々が続いています。

正直なところ、向こうでの hula のこととか小さなわだかまりとかが
自分のなかで消化しきれずにいました。
Coffees がなくなろうが、Cook House にいけなくなろうが 正直全然たいしたことではないのですが
小さなひび割れにさらに追い討ちをかけたような気持ちになり、
変わってしまった島での事が キラキラの島を曇らせてしまっていました。

島日記を書くことが続けられなくなったのも、キラキラが見えなくなったせいかもしれません。


島に戻る友が 今のワタシにこんな言葉をくれました。

変わったり、良くない事があったりする。
だけどやっぱりあの島は Magic で ここに住もうと思ったこと自体が素晴らしい Magic なのだ。
ワタシ達はそこで出会いたくさんの人達と知り合い、時間を過ごし、
その special は変わらないのだと。


また元気に島に戻れる日が来る!と素直に想えたかめでありました。


My life is my life !!
島の言葉のように slow down !


しばらくは今吹く風に流されてのんびり暮らしたいと思います。


と、いうことで
about Moloka\'i and me_f0171644_9471794.jpg

about Moloka\'i and me_f0171644_9474379.jpg

自分でも不思議なんですが、何で雪山かなぁ・・・


冬眠日記、slow down でお届けします。


about Moloka\'i and me_f0171644_950715.jpg
どうだぁ 赤富士!!



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ポチッ 応援 and ご意見質問など ありましたら ヨロシクです。




by relala-aya | 2010-12-15 09:51 | 風・空・海・陸
<< From Highland December >>