人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然がくれたたくさんの大好きな事 *Aloha*なこと そしてハワイで出会ったシアワセなこと モロカイ島のこと。。
by relala-aya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
ayaオリジナルのハワイアンキルトキットのSHOPにも、是非お立ち寄りください。
ハワイアンキルトの<br />
キット販売SHOP relalaへ



東北地震犬猫レスキュー.com





いつでも里親募集中

アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング


Hoena


Lani- <br />
Hawaii

■スローなハワイ■

ハワイのレストラン予約なら【ハワイモード】

■一曜菜園Blog■
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
I am brand-conscious .
I am brand-conscious ._f0171644_8363177.jpg


ごみ出しのおまけ話をおひとつ・・・。

Hawaii たる言葉に弱い。まぁ世間でいうところのbland-name goods ね。
moloka'i なんて書いてあったらもうメロメロである。

I am brand-conscious ._f0171644_8585223.jpg
I am brand-conscious ._f0171644_8591115.jpg

I am brand-conscious ._f0171644_8592933.jpg
手にはいらないこの Hotel Molakai T
なんど New T と引き替えに下さい、と出かかったことか。
同じく Moloka'i Lovers Kaianahila サン言うところの
ファッションセンター いまむら のブランド T は
かめサイズではないにもかかわらずちゃんと我が家に鎮座しておられる。

Kaimanahila さん IMAMURA'S 日記ここポチッ

そんな我が家に似つかわしいのか似つかわしくないのか非常に疑問であるのだが、
ごみ処分班のかめ隊員は使われていなかった、そして今後も永遠に登場しないであろう
N 5 CHANEL ミルキーバスエッセンス を持ち帰った。

これ、なかなかいいです・・・という感想はさておいて

ゴミ袋の規制が厳しくなかったその昔、我が某友人はシャネルの紙袋がメインのゴミ袋であった。
有名ブランドの紙袋を大事につかってる人達にしてみたら とんでもないお宝であったわけで・・・。

& ハワイに興味のないアメリカ人のボーイフレンドをもつ友人は
スパむす作ったら ’何でこれかよ!’という 雰囲気だったという。

I am brand-conscious ._f0171644_9183252.jpg

こんなにこんなに キュートなのに。


人間の価値観って不思議だなぁ、と改めて思った今日この頃のかめ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ポチッ 応援 and  お一言なぞ・・・



by relala-aya | 2010-03-12 09:21 | だいすきな雑貨達
<< Sunday Market Moloka'i Dump >>