人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然がくれたたくさんの大好きな事 *Aloha*なこと そしてハワイで出会ったシアワセなこと モロカイ島のこと。。
by relala-aya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
ayaオリジナルのハワイアンキルトキットのSHOPにも、是非お立ち寄りください。
ハワイアンキルトの<br />
キット販売SHOP relalaへ



東北地震犬猫レスキュー.com





いつでも里親募集中

アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング


Hoena


Lani- <br />
Hawaii

■スローなハワイ■

ハワイのレストラン予約なら【ハワイモード】

■一曜菜園Blog■
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
weather and sleep
cool and windy with rain

weather and sleep_f0171644_5121580.jpg
タイトルと違うモロカイ島・ホテルモロカイを望む高台

きのうの続き・空のしたで眠るお話

weather and sleep_f0171644_514478.jpg

ある日こんな場所みつけた。
んっと、日本でいうところのあずまやというか・・・
高台にあるこの場所からはホテルモロカイやフッシュポンド、ラナイ島がみえる。
振り返ると壮大な山がひろがっている。
この小さな小屋と同じ敷地にやはり同じ大きさのベットルームあずまやもある。

ワタクシ所有のものでも借りていたワケでもないので
当然ここで眠るわけにはいかない。

しかしながら、その1区画下のラナイに宿泊のチャンスに! 038.gif


weather and sleep_f0171644_5253162.jpg
weather and sleep_f0171644_5225676.jpg

weather and sleep_f0171644_5232586.jpg
この日はほんの少し風の強い日で、日本のような熱帯夜というものもないので
かなり肌寒いのではありますが・・・
 と、まぁこんな感じ。


きのう・現地日曜日は雨のかなりサムっ涼しい1日だったそうで・・・。

このところ最低気温が16,7度前後。上は26度どまり。015.gif・・・014.gif・・・
ふーん寒いんだ、そうさねぇ寒いと言われれば寒いかも とシニカルなきょうのかめ

ともあれ人間(かなり かめ はいってますが 003.gif )の適応能力ってスゴイと思う。

1年の間の温度差を考えると にっぽん人超偉い!!と思うきょうのかめ


weather and sleep_f0171644_540934.jpg

なんと、12月になりました。寒さ対策&暖房温度差対策
皆様よい師走を・・・でございます。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ポチッ! 応援 ヨロシクです。
せっかくですから ひとことどうぞ。



by relala-aya | 2009-12-01 05:43 | 島だより(molokai 島)
<< Greeting message escape >>