人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然がくれたたくさんの大好きな事 *Aloha*なこと そしてハワイで出会ったシアワセなこと モロカイ島のこと。。
by relala-aya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
ayaオリジナルのハワイアンキルトキットのSHOPにも、是非お立ち寄りください。
ハワイアンキルトの<br />
キット販売SHOP relalaへ



東北地震犬猫レスキュー.com





いつでも里親募集中

アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング


Hoena


Lani- <br />
Hawaii

■スローなハワイ■

ハワイのレストラン予約なら【ハワイモード】

■一曜菜園Blog■
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
sadly mistaken
a special place in my heart

sadly mistaken_f0171644_5214332.jpg
town Kaunakakai Moloka'i

人生変わるよ!
は現・ワタクシの Paddling Daddy であり Canoe Club オーナーでもある某氏のお言葉。

突然降ってわいたカヌートライの想い。
タイミングがタイミングを呼び歩いて行ける範囲でのこのクラブにであったのは今年の初め

茅ヶ崎デビュー&クラブインフォ日記はこちら

恋するモロカイでの CO6 パドリングデビュー等々・・・充実の年となりそうです。
sadly mistaken_f0171644_61002.jpg


がっ! とんでもない思い違いといいますか、ワタシ何様 033.gif 的なお恥ずかしい考えを持っておりました。

ただただ反省・・・

sadly mistaken_f0171644_539586.jpg

気づいてよかった・・・
きのうのレースの様子・Team KaeKae

どうもコンペディションといいますかレースのような競いものが不得手でして
自ら防御してしまうというか・・・

全然違うものでした。

CO6 のレースは競うものではないということ。
あくまでタイムは終わった後の結果であって・・・

なんと言いますか 上手く表現できないのですが
そんなワタクシごときの考える次元のものでなく
ものすごい素晴らしいパワーをもつものでした。

パドリングの間中本当にほんとうに楽しくてシアワセで
参加できたことの感謝の気持ちでいっぱいでした。

Huge Mahalo を全ての方に。

ぶっちぎりビリ を最後まで応援してくださった皆様とすべてに
・・・いらないと思いますが、ワタクシの Hug と Honihoni を。

sadly mistaken_f0171644_5515232.jpg


それにしても・・・ひどすぎるワタクシのパドリング・・・それでも励まし続けてくれたチームのメンバー
今後の練習とその成果でお返しします!と誓うきょうのかめ

お天気にも波のしぶきにもすべてに mahalo 。

そんなレース後のワタクシに届いてた今年初のクリスマス&ニューイヤーメッセージ
モロカイ島の風いっぱいで、ますます シ・ア・ワ・セ でありました。

sadly mistaken_f0171644_613446.jpg
大好きなマングローブの Bay Moloka'i 島




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ポチッ 応援 and ご意見質問など ありましたら ヨロシクです。



by relala-aya | 2009-11-29 06:02 | 風・空・海・陸
<< escape That's a pi... >>