人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然がくれたたくさんの大好きな事 *Aloha*なこと そしてハワイで出会ったシアワセなこと モロカイ島のこと。。
by relala-aya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
ayaオリジナルのハワイアンキルトキットのSHOPにも、是非お立ち寄りください。
ハワイアンキルトの<br />
キット販売SHOP relalaへ



東北地震犬猫レスキュー.com





いつでも里親募集中

アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング


Hoena


Lani- <br />
Hawaii

■スローなハワイ■

ハワイのレストラン予約なら【ハワイモード】

■一曜菜園Blog■
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
learn a lesson from nature
bailers and pourers

learn a lesson from nature_f0171644_7572415.jpg
        始まりはこれ・・・

いやぁ すごい風でした〜〜〜。
天気回復・暖かな1日・の予報に喜んだのはつかの間のこと。
週末の楽しみであるパドリングは出来ずじまい。

New Paddler の オタク Hawai'i 仲間 は1時間あまりかけてここにやって来る。

自然のコトだからねぇ・・・と帰路につく。

終わる事のない無限の発見や喜びや・・・

だけど、まぁ毒された汚れたワタクシ、
あぁ〜〜〜超運動足りないっ!!
と、鼻を広げ予定外だった 次なるハワイに向かう。

楽しいだけの a'ya hula と Kumu お墨付きの評価ではあるが。

たっぷり汗を流した後は・・・

learn a lesson from nature_f0171644_89544.jpg

いやぁ、また行っちゃいました。茅ヶ崎ちゃんぷる〜

learn a lesson from nature_f0171644_8103521.jpg

いやぁ・・・汚れた肉体に流し込む・・・数々。

あぁ島ってやっぱりいいですね〜〜
流し続ける くみ出し続ける ワタクシの毎日・・・
どうよぅ〜〜 014.gif と思うが止まらないかめ


あぁ・・・こんな壮大な景色・・・心洗われる。

learn a lesson from nature_f0171644_8141079.jpg

learn a lesson from nature_f0171644_8144417.jpg

モロカイの日々の景色



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ポチッ 応援 and ご意見質問など ありましたら ヨロシクです。



by relala-aya | 2009-11-16 08:16 | 島だより・番外編
<< Leftover getting more an... >>