人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然がくれたたくさんの大好きな事 *Aloha*なこと そしてハワイで出会ったシアワセなこと モロカイ島のこと。。
by relala-aya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
ayaオリジナルのハワイアンキルトキットのSHOPにも、是非お立ち寄りください。
ハワイアンキルトの<br />
キット販売SHOP relalaへ



東北地震犬猫レスキュー.com





いつでも里親募集中

アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング


Hoena


Lani- <br />
Hawaii

■スローなハワイ■

ハワイのレストラン予約なら【ハワイモード】

■一曜菜園Blog■
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
I am not sure...
own breakfast

I am not sure..._f0171644_8145466.jpg


極度のたまご好きである。
冷蔵庫の在庫がなくなりそうになると・・・恐怖感でいっぱいになる。

そんなワタクシではあるが・・・
有名であるらしい こちらのお店 には行ったことがない。
Eggs’n Things といえば
あぁ〜〜!と ハワイマニアでなくともわかるらしいのですが。

で ホノルルエアポート以外のオアフ島を余り知らないワタクシと
何が関係あるかといいますと、これこれ。

Molokai Hoaloha makiki さんの日記

この時のソーセージはまぎれもなくこのウインナーでは 045.gif046.gif と。
これは TERIYAKI  バージョンなのでありますが
こちら以外にも 真っ赤なワタクシ好みのタイプもあります。

いやぁ・・・ブリッ!ソーセージ!!にはどうにもこうにもほど遠い。
015.gif 不思議な食べ物であるのです。
これを まず到着後たまごとともに購入いたしました。
チョイスの理由は、食べたこと無かったからと、
きょうのおすすめセール品だったから。

それだけ、休めばねぇ・・・の貧困なワタクシでありますから
物価が安いとはいえないモロカイでの生活は正直大変であります。

この不思議食感と、いかにもジャンクなテイストが相交わり
個かめ的には お前さん なかなかいい味出してるじゃん!!でありました。

makiki さん これ or このご親戚だと思うのですよ〜〜〜
どうやって確認しあえるかは定かではないのですが 003.gif

I am not sure..._f0171644_8381682.jpg
     島の友人宅での朝ごはん・マンゴとバナナのパンケーキ

そういえば、パンケーキもお外で食べたことないなぁ・・・
と、poor なハワイ体験を寂しく思うきょうのかめ


I am not sure..._f0171644_8441826.jpg
        034.gif 注!朝ごはんではありません。ある日の昼定

どこまでもお地味なワタクシでありました。


夢はおなかいっぱいゴージャスなパンケーキ朝定


夢も地味??



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ポチッ 応援 and ご意見質問など ありましたら ヨロシクです。



by relala-aya | 2009-11-08 08:48
<< From Aitsu-kun the right break... >>