人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然がくれたたくさんの大好きな事 *Aloha*なこと そしてハワイで出会ったシアワセなこと モロカイ島のこと。。
by relala-aya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
ayaオリジナルのハワイアンキルトキットのSHOPにも、是非お立ち寄りください。
ハワイアンキルトの<br />
キット販売SHOP relalaへ



東北地震犬猫レスキュー.com





いつでも里親募集中

アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング


Hoena


Lani- <br />
Hawaii

■スローなハワイ■

ハワイのレストラン予約なら【ハワイモード】

■一曜菜園Blog■
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Happy Sweet bread
Happy Sweet bread _f0171644_843018.jpg
                Ali'i Park in Moloka'i

モロカイ便利帳作成日記は予想通りとどこおっております。

何たって 写真の整理というよりは、きちんとパソコンにも取り込まれていない現状。
もうしばらく低迷続きの予定・お待ち下さいまし

整理の第一歩・この写真はですねぇ・・・
到着まもなく撮ったと記憶してます。

タウンからホテルモロカイも越え少し東似行ったビーチパーク
Ali’I1と2があるのですがそのパーキングにて。

絶対きょうここでイベントがある のだとこの垂れ幕付きの車をみて思いこみ・・

ハワイ語のお解りの方は 037.gif 笑っていらっしゃるかと・・・

木曜日 そうこの日は木曜でありました・・・

034.gif ちなみに モロカイショアーズ・ホテルモロカイ・アリーパーク
このあたりのビーチの岸付近の水の色は赤茶色です。
これは海が汚れているわけでなく 山からの水が流れ込んでくる場所付近であるから。 赤土の色なんですね。
ほんの数メートル先は碧〜〜い海が広がっております。


Happy Sweet bread _f0171644_817179.jpg
              到着後の買い物の感じ

この sweet bread というものが妙に好きでして。

         
Happy Sweet bread _f0171644_81906.jpg
モロカイに来たらこれでしょ・Kanemitsu さんちのベーカリーのパン なんですが・・・
スーパーでかえるこんなハワイの味が 妙に恋しくなるのです。

フアフアで甘いテーブルロール・・・恋しいなぁ・・・・

034.gif ちなみに ハワイのパンは生地に比較的甘さがあるものが多いです。
そうでないものをご希望時はカネミツさんちの場合は
フレンチブレットがオススメです。
このブレッドの時は トーストして、食す。がかめ的好みです。

でもやっぱりモロカイスイートブレッドでしょ〜〜〜

my モロカイブレッド再会のため きょうも元気に 行ってきま〜〜す。
外寒そ・・・・
046.gif046.gif



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ポチッ 応援 and ご意見質問コメントなど ヨロシクです。



by relala-aya | 2009-10-29 08:43 | 島だより(molokai 島)
<< put up at an inn about paddling >>