人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然がくれたたくさんの大好きな事 *Aloha*なこと そしてハワイで出会ったシアワセなこと モロカイ島のこと。。
by relala-aya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
ayaオリジナルのハワイアンキルトキットのSHOPにも、是非お立ち寄りください。
ハワイアンキルトの<br />
キット販売SHOP relalaへ



東北地震犬猫レスキュー.com





いつでも里親募集中

アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング


Hoena


Lani- <br />
Hawaii

■スローなハワイ■

ハワイのレストラン予約なら【ハワイモード】

■一曜菜園Blog■
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
The bird story , again !!
valuable thing 012.gif

The bird story , again !!_f0171644_5191783.jpg
              2008 Okinawa 島


このところコンビニもので盛り上がってるワタクシ。
そういえば最近スーパーマーケットに行っていなかった。
久々にぐるりめぐり

幸せ発見!!

いやぁ〜〜〜九ちゃん元気だったぁ〜?!
と思ってから気づいた・・・014.gif イエイエ 046.gif キョロちゃんでした。

The bird story , again !!_f0171644_5281228.jpg

金のくちばし、銀のくちばしのキョロちゃん、スキでした。
キャラメル味とピーナツ味だったハズ。

まぎれもなくあれは Hawai'i いや 海のむこうの味だったのだと
おっさんAuntie かめの頭は懐古と新しい喜びでいっぱい。


The bird story , again !!_f0171644_5334238.jpg

キョロちゃんは インドで食べたマンゴーのおいしさに感激
de 作ったそうです。

MORINAGA キョロちゃんケーキ・マンゴーミルク

インドですかい?!と思いつつも Super 嬉しいかめでありました。
プルメリアのイラストも ヨーーーシ でありましたっ!!

個かめ的には少し冷やして食べるもよいかと。

・・・となりにあったエンゼルパイも買えばよかった・・・

かめ・シアワセ
The bird story , again !!_f0171644_5403276.jpg



そうだ、お土産に持ってモロカイに行こう!!・・・015.gif そこまで言う??


055.gif ハワイアンヌードル 後記
ローソン5軒目にして見つけました〜〜〜との同病者のお声。
sora さ〜ん ここまで盛り上がれる HAWAII という言葉 すごいです  038.gif038.gif


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ポチッ 応援 and ご意見質問など ありましたら ヨロシクです。



by relala-aya | 2009-08-26 05:50 | ごはん
<< cancellation ! ... mystery of birds >>