人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然がくれたたくさんの大好きな事 *Aloha*なこと そしてハワイで出会ったシアワセなこと モロカイ島のこと。。
by relala-aya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
ayaオリジナルのハワイアンキルトキットのSHOPにも、是非お立ち寄りください。
ハワイアンキルトの<br />
キット販売SHOP relalaへ



東北地震犬猫レスキュー.com





いつでも里親募集中

アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング


Hoena


Lani- <br />
Hawaii

■スローなハワイ■

ハワイのレストラン予約なら【ハワイモード】

■一曜菜園Blog■
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
malasada
Fried Bread and Doughnut

malasada_f0171644_4202450.jpg
             憧れの malasada

hawaii maniac のなかでは当然
1回の渡ハワイ経験であろうが、無経験であろうが行きたい願望の方なら当然
知ってあろう、食べたことのあろう 超ポピュもの であると思う。

ワタクシ 実はこれを長〜〜〜い間知らなかった。
もちろん食べたこともなかった。
記憶の中での初マラサダはなんとこちらのお方達でありました。

malasada_f0171644_4284244.jpg
malasada_f0171644_4571550.jpg

もしかしたら、これより以前に 耳にしたことはあったのだろうが、
オアフ島にも 食べるが主体ハワイ旅にも縁がなく 多分頭の片隅にも引っかかってなかったのであろうと思う。


きょうも もっち買って食べようと思う。


なんで 知らずに生きてきたかなぁ?!014.gif と思う。


malasada_f0171644_4354778.jpg
malasada_f0171644_436274.jpg

malasada_f0171644_4361621.jpg
認識後 Oahu 島滞在というチャンスに恵まれましたの図 2006
喜びのあまり 鼻の穴が広がってますことをお詫びもうしあげます 040.gif

ホント なんで知らなかったかなぁ?! である。


皆様は、知らないことはないでありますでしょうが・・・
出会える時は 食べるベシ!!と。

ちなみに 今回 YOKOHAMA そごう お向かいさんであります。

malasada wagon インフォ



malasada_f0171644_4472655.jpg
            Honu's Molokai memory


Uncle の Fried Breadmalasada_f0171644_450760.jpg
malasada_f0171644_45051100.jpg

malasada_f0171644_451949.jpg
 

モロカイにも Malasada 売ってたのかなぁ??
そうだ!!・につ・づ・く・・・037.gif





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ポチッ 応援 and ご意見質問など ありましたら ヨロシクです。



by relala-aya | 2009-08-12 04:56
<< Honu happened t... TSUNAMI >>