人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然がくれたたくさんの大好きな事 *Aloha*なこと そしてハワイで出会ったシアワセなこと モロカイ島のこと。。
by relala-aya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
ayaオリジナルのハワイアンキルトキットのSHOPにも、是非お立ち寄りください。
ハワイアンキルトの<br />
キット販売SHOP relalaへ



東北地震犬猫レスキュー.com





いつでも里親募集中

アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング


Hoena


Lani- <br />
Hawaii

■スローなハワイ■

ハワイのレストラン予約なら【ハワイモード】

■一曜菜園Blog■
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
smiling in the sunshine
interest in ...

smiling in the sunshine_f0171644_515046.jpg


コレを見て、034.gif あっ例の話題ね!!ピンときたアナタ・・・
いつもありがとうございま〜〜す。
mammoth mahalo and big honihoni with hug


そう Lanai の芋虫怪獣プルメリア君 また大きくなりました。

Imo怪獣君に 不思議な梅雨ですねぇ・・・
015.gif こんな気候でいいんでしょうかねぇ?なんて話しかけつつ ふと・・・


smiling in the sunshine_f0171644_59460.jpg

なんと、荒れ放題の庭で恵み発見!!ヤマモモです。

計画性全くなし!!植えっぱなしの満員電車状態の庭。
自然の力って凄いですよねぇ。
雨やお日様だけで こんなに育ったんだ・・・

大騒ぎのかめに、旅隊長・・・ふ〜〜〜ん。
031.gif それだけかい!!

隊長の本日の興味は、明日のお天気と マイケルジャクソン氏のことのみ。


ワタクシ実のところ 音楽をあまり聴かない人いや、カメでして。
恋したハワイだから、恋の1部だから Hawaiian Music は大好きですが。

絶対 美白が行けなかったんだと 感慨深そうな面持ちで テレビを見る 004.gif

話題にまったくついていけず 会話ゼロ・・・

その時 想い描いたのはマウイ島でのコンサートで偶然にも 歌を聴けた
Ryan Kamakakehao Femandez

彼の少年時代を知っていた Auntie が涙を流しながらきいていたのを想いだしました。


055.gifカマカ・フェルナンデスの素敵な歌声は
You Tube 等でもたくさんみれます。

こちら の CD でも
Best of Aloha Festivals Falsetto Contest Aloha Winners
あぁ タイトル長かった・・・


なんにせよ 興味は人(カメ)それぞれ異なるものだ。
しかしながら興味があるものがあるということは良いことだ。
色んな風を感じながら天の恵みに感謝した
本日いや昨日のかめでございました。

smiling in the sunshine_f0171644_5504650.jpg
smiling in the sunshine_f0171644_551575.jpg
smiling in the sunshine_f0171644_5512494.jpg


相変わらずの曲がりっぷりでございます。


思い出だけで 人いやカメは生きられるのか・・・015.gif シリーズ

1年前のモロカイ島日記は こちらをポチッと

037.gif

ポチっとボタンもよろしくdesu。モロカイ島に行こう〜〜〜

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



by relala-aya | 2009-06-27 05:55 | 風・空・海・陸
<< still again !! renew or ... >>