人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然がくれたたくさんの大好きな事 *Aloha*なこと そしてハワイで出会ったシアワセなこと モロカイ島のこと。。
by relala-aya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
ayaオリジナルのハワイアンキルトキットのSHOPにも、是非お立ち寄りください。
ハワイアンキルトの<br />
キット販売SHOP relalaへ



東北地震犬猫レスキュー.com





いつでも里親募集中

アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング


Hoena


Lani- <br />
Hawaii

■スローなハワイ■

ハワイのレストラン予約なら【ハワイモード】

■一曜菜園Blog■
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
They gave everyone a hearty welcome.
Pua Lilia

They gave everyone a hearty welcome._f0171644_5384963.jpg
           Moloka'i 在住の musician Lono


きのうの大荒れの天気から一夜明け 058.gif

モロカイ島で の祭典 Ka Hula Piko もお天気には恵まれたようで 001.gif


ここでまず 055.gif
きのうの日記・日付等の間違いや、ああ また*とんちんかんな勘違い*がございました 040.gif 訂正しておきました。ごめんなさい。


さておき・・・何度も何度も見入ってしまいました。

YouTube 映像

すごいすご〜^〜い。嬉しいのだが・・・ちょっとまた miss 症候群
感動の涙と ほんの少し寂しい涙。

是非 御覧下さい。Kumuhula D.J. Pelekai の素敵な Hula と Lona の心にしみる歌声を。

きょうは 早朝からこの YouTube の 映像を繰り返し繰り返し・・・

旨く言葉が出てきません・・・
以前から何度もお話してますので ご承知の方ばかりとは思いますが
ふたりの簡単な紹介のみで本日は失礼させていただきます。

D.J.Pelekai
They gave everyone a hearty welcome._f0171644_557302.jpg

現在モロカイ島に住む Kumuhula のひとりです。
なんとも不熱心な例の生徒・ワタクシこと かめ も彼のお世話になっております。
D.J. のパフォーマンス(演奏もフラも)は バンド Na Ohana Hoaloha の活動の場で楽しむことができます。

LONO はといいますと
They gave everyone a hearty welcome._f0171644_7214241.jpg

They gave everyone a hearty welcome._f0171644_62237.jpg

これまたモロカイ島に住む 素敵な素敵な歌声の musician であります。

モロカイ島のことを歌い上げた CD などもあり・・・
モロカイ島の様々なライブコンサートや、他のハワイの島でのライブなどで出会うことができます。

Lono についてはこちら CD すごいいいです。


ほんとうに、本当に・・・なんだか胸がいっぱいです。

mahalo everybody .


まだまだモロカイの風をお届けの予定です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ポチッ!とおひとつ応援 and コメント・感想など 今後ともよろしくお願いします。



by relala-aya | 2009-05-18 06:22 | 音(hulaとmusic)
<< ke 'ala ona... I ka nana no ka... >>