人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然がくれたたくさんの大好きな事 *Aloha*なこと そしてハワイで出会ったシアワセなこと モロカイ島のこと。。
by relala-aya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
ayaオリジナルのハワイアンキルトキットのSHOPにも、是非お立ち寄りください。
ハワイアンキルトの<br />
キット販売SHOP relalaへ



東北地震犬猫レスキュー.com





いつでも里親募集中

アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング


Hoena


Lani- <br />
Hawaii

■スローなハワイ■

ハワイのレストラン予約なら【ハワイモード】

■一曜菜園Blog■
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Baby Luau part 3
on the 1st birthday 024.gif


Baby Luau part 3_f0171644_64547.jpg
          pa'ina la hanau mua 1歳の誕生祝


えらいこっちゃ、えらいこっちゃ!!

誰よりも自分が喜び楽しむ
 が基本の my Baby Luau 当日・・・寝坊してしまった。

037.gif まっそれでも 都会では充分*早起きの時間帯*といえますかねぇ・・・


試験飛行で突然はじまってしまった この日々の日記 。
ただただ continue を目標に
Mililani では居候した Hoaloha の全面的な協力のもと。
(mililani 滞在記は ここから 22日まで)

はたまたMoloka'i では*ローマ字で更新!!翻訳隊の出動*なる奇行 を行い

南は沖縄 北は北海道と、爆走してまいりました。

途中 新パソコンの投入もあり、ローマ字隊長は翻訳の苦労から解き放たれたものの
ある時はゴーストライターとして・・・
ある時は その他もろもろの事務隊長 として・・・etc, etc...


多くの多くの Big Aloha にささえられ本日を迎えましたことを

超 super mammoth happiness と感謝しておる次第であります。

053.gif mahalo 053.gif



Baby Luau part 3_f0171644_6392680.jpg

毎朝懲りることなくつきあってくれた my popoki あいつ君にも mahalo を。


Baby Luau part 3_f0171644_6455116.jpg

Lanai のレモンの花・ハワイが好きになって植物も大好きになりました。

1歳迷走日記も見守っていただければと。


思い出の Baby Luau part1はこちらにて

part 2 はこちら



明日は基本に戻り モロカイの風をお届けの予定です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ポチッ!とおひとつ応援 and コメント・感想など 今後ともよろしくお願いします。



by relala-aya | 2009-05-16 06:50 | かめだより
<< I ka nana no ka... annual >>