人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然がくれたたくさんの大好きな事 *Aloha*なこと そしてハワイで出会ったシアワセなこと モロカイ島のこと。。
by relala-aya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
ayaオリジナルのハワイアンキルトキットのSHOPにも、是非お立ち寄りください。
ハワイアンキルトの<br />
キット販売SHOP relalaへ



東北地震犬猫レスキュー.com





いつでも里親募集中

アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング


Hoena


Lani- <br />
Hawaii

■スローなハワイ■

ハワイのレストラン予約なら【ハワイモード】

■一曜菜園Blog■
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Peddler ? Paddler ?
Honu's main occupation ?! 015.gif

Peddler ? Paddler ?_f0171644_5421447.jpg
         2008 Big Island

ちまたでLong long Holidays とささやかれていた 大型連休

どこにも行かず ここ茅ヶ崎でひたすら 風と雨の洗礼を受けながら の日々。

足は相変わらず。急ぐことを知らない ひたすら slow down のワタクシですが、
これにつきましては さすがにちとあせってきてはおります。

いったいいつ 愛チャリ・Hana ちゃんにまた乗れる日がくるのでしょうか・・・

とはいったものの 後半2日は 現在かめ的大ブームの Paddling を満喫いたしました004.gif

Peddler ? Paddler ?_f0171644_6152728.jpg


de 5日の夜はですね・・・商売となりませんでした、Hot Dogs を楽しみまして 042.gif 。

愉しんではおりますが、しかしながら・・・やはり リベンジを!!
という方向に Hot Dogs 隊長達 の間で話が進行中のようです。

015.gif 確かこれは 年に一度の7月の特別行事であったはずだが・・・
去年の7月の日記


的屋(テキヤ)とも呼ばれはたまた Peddler とも呼ばれる この生業。

Paddler と 1字違いだと 単純に喜ぶワタクシである。


がっ ワシ等はいったい 何者やぁ?!015.gif

モロカイにひたすら通う日々。
朝五時半 早過ぎでしょ、と思いつつも ついつい出かけてしまう
早朝 超・super 気持ちい〜い Paddling


ほんに 隣のかめは 何する人ぞ? だよなぁ・・・

フツフツと自らに疑問が湧き上がる 今日この頃でありました 015.gif


とはいえ・・・次回は いつですかねぇ・・・004.gif 旅隊長?
確か・・・6月は イルカさんが 大勢ハワイ島に来る季節だとか・・・045.gif

・・・あのさぁ 仕事はいつするの?

ごもっともではございますが・・・ねぇ 037.gif


Peddler ? Paddler ?_f0171644_6165433.jpg

055.gif パシフィックビーチクラブ では 海に親しんでいただくために
無料体験イベント (クリッククリック) を行っています。

さらに アウトリガーカヌー 等々に興味のある方は こちら
覗いてみてください 039.gif

・・・あぁ モロカイ島にたどり着けたら・・・


モロカイ恋話もまだまだ続きます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ポチッ!とおひとつ and コメント 感想など お願いします。

053.gif

by relala-aya | 2009-05-07 06:34 | 願望・にほん Hawai’i
<< the civilized w... open-air concert >>