人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然がくれたたくさんの大好きな事 *Aloha*なこと そしてハワイで出会ったシアワセなこと モロカイ島のこと。。
by relala-aya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
ayaオリジナルのハワイアンキルトキットのSHOPにも、是非お立ち寄りください。
ハワイアンキルトの<br />
キット販売SHOP relalaへ



東北地震犬猫レスキュー.com





いつでも里親募集中

アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング


Hoena


Lani- <br />
Hawaii

■スローなハワイ■

ハワイのレストラン予約なら【ハワイモード】

■一曜菜園Blog■
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
connect
Dream dream

connect_f0171644_114192.jpg


果たして見えるでしょうか?ぼんやりとぼんやりと・・・
後ろに見えるのが
今日の茅ヶ崎の海からみた富士山です。

まだまだたっぷりの雪( 034.gif 雪は snow で ノリ・・ではありません。)037.gif
この意味は こちらです


ミーティングと言う名の宴・夕べはたっぷりと頂きました。もちろんこれ・・・

connect_f0171644_11123730.jpg

といいましても ここは日本でございますので moloka'i 調達のお酒ではもちございません

たっぷりこんのお酒の翌日は・・・
connect_f0171644_113375.jpg




005.gif 目覚めたときは すでに外が明るく・・・

一瞬 ヤバっ と。

朝の5時10分過ぎでした。
本日からアウトリガーカヌーの練習はsummer time 導入。6時からでございました。

朝の恒例日記は書く間もなく・・・


connect_f0171644_11185932.jpg

connect_f0171644_11191734.jpg

超きもちよかったですぅ 001.gif

七里ヶ浜に上陸・後 烏帽子岩経由の Long Time

Ka uluwehi o ke kai ではございませんが、海藻も get し 帰路についたわけです。


カヌーの上で少しだけ moloka'i 話を。


皆でいつかいつか行きましょう053.gif 053.gif

夢はかなうと コメントも以前いただきました。


すべての道は・・・全てのことは
Moloka'i に通じるのだと信じております。


前出の モロカイのワインショップは タウン Kaunakakai の商店街にあります。カネミツさん家の並びです。

美味しいチーズやオリーブなども買えます 045.gif


connect_f0171644_11283856.jpg

必ず1度は買いに行くお気に入りのもの Hornsby's Hard Cider
旨いんだなっこれが・・・045.gif

パドルの後も・・・旨いんだなっ 068.gif


夢はひたすら・・・モロカイでパドル!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 
ポチッ!とおひとつ よろしくです。
モロカイ話も・・・まだまだつ・づ・く・・・038.gif



by relala-aya | 2009-04-11 11:33 | 願望・にほん Hawai’i
<< Moloka'is n... aloha yum-yum time >>