人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然がくれたたくさんの大好きな事 *Aloha*なこと そしてハワイで出会ったシアワセなこと モロカイ島のこと。。
by relala-aya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
ayaオリジナルのハワイアンキルトキットのSHOPにも、是非お立ち寄りください。
ハワイアンキルトの<br />
キット販売SHOP relalaへ



東北地震犬猫レスキュー.com





いつでも里親募集中

アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング


Hoena


Lani- <br />
Hawaii

■スローなハワイ■

ハワイのレストラン予約なら【ハワイモード】

■一曜菜園Blog■
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
medicine works very well
oversleep

medicine works very well_f0171644_7403178.jpg
       Keauhou Shopping Center Longs Drugs

大好きなお店です。名前のとおり、コスメものお薬もありますが、食品から文房具 etc.・・・冷房さえなければいつまででもいれる。

medicine works very well_f0171644_7415235.jpg

朝寝坊してしまった。
とはいえ かめ的にである。6時代に起きるのを寝坊というべきか・・・?!

057.gif もあるが、原因は薬 028.gif 。

薬とアルコールというもので 税金を多大にお使いになり
職を無くされたかたもイルようでありますが
ワタクシの場合 本日は仕事への影響はなく
ただ 超・充実の朝時間 の損失のみでありました。


日本もそうでありますが、Hawai'i でも普通にそこいらで 市販薬買えます。
かの有名で、モロカイ島には 037.gif ない ABC STORES でも。

このクスリというのを以前買うのがすきでした。

プラスチック色ものに弱いかめとしては なんともいえない魅力でして。

おまけに ここ数年はおきなくなりましたが、

ハワイで絶対風邪ひく症候群 というのに取り憑かれておりました。

これ単純に *小さい子が楽しみにし過ぎて興奮して熱だす*
のに似ているとも思われるのですが もひとつの原因は
飛行機内の乾燥と空港の寒さ。
加えて島移動の時はさらに待ち時間の冷房冷房・・・

絶対体感温度が 2,3度いや 5度 は違うのでは・・・

で結果大好きなクスリを買えるのですが。



medicine works very well_f0171644_7593753.jpg
medicine works very well_f0171644_80274.jpg

medicine works very well_f0171644_801950.jpg

Tabi 隊長は 野菜嫌い。足りない野菜は  で捕る
ワタクシは それは石油で出来た ケミカル であると主張タイプであります。

だいたいこういうもの食べてれば 大丈夫!!っと思っております。


人生のクスリ摂取のほぼ 90% は この花粉のためと思われるほど薬にも病気にも縁無しです。

でぇ・・・故に異常な程 効くわけですね。
それに いつも思うのは、成人 というのは大人という意味か?
それとも 何か体重や年齢やら(20才も70才も大人ですから)関係はないのか 015.gif

ハワイでふと回りをみわたしつつ・・・
某友人の妻は言います。

ヤバイ!!なんてもんじゃないよ。 031.gif

もっと大きい人がゴロゴロいるし
麻痺・マヒ・太ってないって 大錯覚 037.gif


このような状況になか、果たして 大人量 を摂取して良いものか・・・
基準値なども違うようですから・・・

ちなみにワタクシよりどうみても小さい、(ワシはでかくて態度モデカイ)
日本女性標準身長・痩せ形と思われる友人は 書かれたとおりに摂取、フラフラで眠りについたという ハワイ思い出歴を持ちます。

と、言うことで もし現地で体調を崩されたかたがいらしたら・・・
お気をつけくださいまし。

備えあって憂いなし・とも申します。
普段常備のお薬がありましたら、念のため持っていかれることをお薦めします。

短期間の旅ならなおさら。
ブランド品とかの 百分の一の重さ程度だと思います。

備え無くて憂い・・・はどうか? 体力あって知恵はなし・・・

このところ 自暴自棄気味のかめの事実のひとことでありました。


medicine works very well_f0171644_831465.jpg

ちなみに、つい 見かけると 011.gif 食べれるか・・・と立ち止まってしまうのですが

これだけはお止めになったほうが・・・

041.gif 誰もやりませんよねっ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 
ポチッ!とおひとつ 058.gif




by relala-aya | 2009-02-27 08:39 | 島だより・番外編
<< Did you feed th... enclose and open >>