人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然がくれたたくさんの大好きな事 *Aloha*なこと そしてハワイで出会ったシアワセなこと モロカイ島のこと。。
by relala-aya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
ayaオリジナルのハワイアンキルトキットのSHOPにも、是非お立ち寄りください。
ハワイアンキルトの<br />
キット販売SHOP relalaへ



東北地震犬猫レスキュー.com





いつでも里親募集中

アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング


Hoena


Lani- <br />
Hawaii

■スローなハワイ■

ハワイのレストラン予約なら【ハワイモード】

■一曜菜園Blog■
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
molokai's mystery part 2
portuguese sausage

molokai\'s mystery part 2_f0171644_7114862.jpg
    moloka'I での1コマ

コンド話からは離れてしまうのですが・・・BBQ 繋がりでひと話。

ハッフゥ〜〜〜 014.gif このため息は
去年の今日 02/22 はモロカイに出発し到着した日だったと思い出したから。


molokai\'s mystery part 2_f0171644_718056.jpg

その昔中華街で初めてあかーい叉焼を見たとき なんか不思議だった。
異文化というか・・・
ハワイで食べるチャーシューも赤いです!

ワタクシご存じのように 健康 Junk 何でも来い!!タイプでありまして

molokai\'s mystery part 2_f0171644_725179.jpg

子どもの頃から赤ウインナー・タコの形ならさらに 053.gif というかめ。

この 赤色1号(?)バッチリ着色、というのに
驚きおののき半分・拍手半分 038.gif でいつも向かい合います。

たいがいのことは・・・これも文化 と訳のわからんかめ論で受け入れます。


015.gif し 013.gif か 005.gif し・・・

大好きなポルチギ・ソーセージ
このBBQ における焼き方は未だに大きな謎・疑問であります。

一緒に参加の キャッシーとキャスが
・・・aya 何故そのまま焼くのか?カラダに影響はないのだろうか??・・・
・・・ワシに聞かれても・皆のためずっと焼き焼きしてくれてるジョージにはそう聞けない・・・

molokai\'s mystery part 2_f0171644_742775.jpg


このポルチギ・ソーセージ・味がついたスパイシーソーセージでして
魚のスタッフィングにしたり、スープシチューにしたりと
なかなか重宝です。

その味を閉じこめて外に出さない蒸し焼きなのが、一番 Yum-Yum であるのだろうと、
かめなりの受け入れをしたわけです。

molokai\'s mystery part 2_f0171644_7414657.jpg
そのままパッケージごと焼いちゃうのねぇ・・・

ちなみにこの時は お庭でのBBQ 。
マウイスタイルではありませんでした 003.gif


ポルチギ・ソーセージのパッケージがスキですぅ

去年の6月の日記に載ってます


  おいしさ・・・ほんとかなぁのかめのひとことでした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 
ポチッ!とおひとつ 058.gif




by relala-aya | 2009-02-22 07:49 | 島だより(molokai 島)
<< so strong How are you spe... >>