人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然がくれたたくさんの大好きな事 *Aloha*なこと そしてハワイで出会ったシアワセなこと モロカイ島のこと。。
by relala-aya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
ayaオリジナルのハワイアンキルトキットのSHOPにも、是非お立ち寄りください。
ハワイアンキルトの<br />
キット販売SHOP relalaへ



東北地震犬猫レスキュー.com





いつでも里親募集中

アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング


Hoena


Lani- <br />
Hawaii

■スローなハワイ■

ハワイのレストラン予約なら【ハワイモード】

■一曜菜園Blog■
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
cheer and envy
all my heart

cheer and envy_f0171644_322965.jpg
       Kalaupapa out look

きのうに続き かめ的快適コンド生活術 の予定であった。
が、急きょ(いつもながらコロコロ変わる)想いのすべてを・・・


 
cheer and envy_f0171644_334582.jpg
cheer and envy_f0171644_334591.jpg

ハァ〜〜〜Papohku Beach
ハワイで一番広くて綺麗な自然の砂のビーチ・かめ説


cheer and envy_f0171644_339813.jpg

ハァ〜〜〜飛行機からみたBig Island ・・・

ハァ〜〜〜は何かと言いますと、あれはほんの6日前、
hawai'i での新生活に旅立つ友の farewell party 。

あれよあれよと 行って来まーす、の 055.gif とともに木曜日に旅立ち・・・
昨日は着いた、一日疲れたどぉォオォの 055.gif が届いた。

love hawai'i つながりで知り合った友である。
皆の共通事項はただひとつ。
恥ずかしげもなく アロ〜〜ハ と言え、ハワイに恋してるという事。

Love の種類は何でもよい。Music であったり hula であったり、
ワシのように単なる Heiau フェチであったり


この友の行動にエールを送りつつ
フハァアア〜〜とため息混じりの羨望をもてあましているかめがいる。


cheer and envy_f0171644_3541825.jpg
そうだよ、食用らしいと知りつつかじる勇気のなかった カリッサ の課題 027.gif もやりに行かねば。


cheer and envy_f0171644_3571699.jpg
タウンに行って 今はない HANA INN の跡地も確認せねば・・・


cheer and envy_f0171644_40122.jpg
待っててね〜〜〜Moloka'i(待ってないとは思いますが・・・014.gif )

cheer and envy_f0171644_43571.jpg
Kaluakoi からほかの町に向かう途中の道からの大好きな景色


cheer and envy_f0171644_452397.jpg



正直なとこ・・・こんなことばっかでいいんだろうか・・・
と思うのでありますが

046.gif 考えない・考えない きっと誰かが決めてくれる・・・045.gif

029.gif 超優柔不断・決めれないくせに
意固地パラサイトなかめのひとこと でありました。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 
ポチッ!とおひとつ 




by relala-aya | 2009-02-07 04:24 | かめだより
<< Polapola grocery's a... >>