自然がくれたたくさんの大好きな事 *Aloha*なこと そしてハワイで出会ったシアワセなこと モロカイ島のこと。。
by relala-aya
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お知らせ
ayaオリジナルのハワイアンキルトキットのSHOPにも、是非お立ち寄りください。
ハワイアンキルトの<br />
キット販売SHOP relalaへ



東北地震犬猫レスキュー.com





いつでも里親募集中

アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング


Hoena


Lani- <br />
Hawaii

■スローなハワイ■

ハワイのレストラン予約なら【ハワイモード】

■一曜菜園Blog■
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
again
f0171644_22511718.jpg
Kona Lisa Coffee in Big Island


Aloha!

North 日記も不完全のまま渡ハワイ again 。


f0171644_22344915.jpg


f0171644_22351743.jpg

プランテーション小屋で
コーヒーやマックナッツやたくさんのフルーツの木に囲まれて過ごしています。

ビッグアイランド again です。


そんなわけで当然
dolphin に恋する毎日 again であります。

f0171644_2245212.jpg


f0171644_22453982.jpg
Hookena Beach

not good swimmer 陸カメのワタクシ・・・
シアワセいっぱい
しかしぃーーー足が、、、足がクタクタパンパンいっぱいです。
癒しの god hands が恋しいですぅ。


でも^^^明日も again ! だっち。


f0171644_22503922.jpg



グルメ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ポチッ 応援 and ご意見質問など ありましたら ヨロシクです。




[PR]

# by relala-aya | 2013-06-06 22:54 | 島だより(Big Island)
give up
f0171644_632263.jpg
Malama Market / Hale'iwa


停まっていた North Shore 編


1人旅を驚かれる事がある。

1人でいるのが特に好きかときかれると、
そうでもないと思う。
でも1人旅はなんの苦でもない。
1人故にあきらめざるおえない事やものはあるけど

例えば、、、これ

f0171644_640046.jpg
f0171644_6402458.jpg

f0171644_6405881.jpg
my お腹単独では絶対無理!
weekend にマーケット前で売られてるフリフリチキン
Malama's Pie 達
ホールのTed's Pie


& これは1人うんぬんの問題ではないかもしれないが
f0171644_6434718.jpg

マルガリータ ミックス
お酒に入れるとマルガリータが出来るというもの。
あぁ、、、このバケツ欲しかったぁ〜〜


そして、、、これは人ん家のだから絶対無理なんだけど
f0171644_6471015.jpg


大きなTiki は毎渡ハワイ時 get あきらめる1品。

がっ あきらめきれな〜〜〜いものもある

精進の旅は続くのである。



グルメ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ポチッ 応援 and ご意見質問など ありましたら ヨロシクです。




[PR]

# by relala-aya | 2013-05-29 06:54 | 島だより・番外編
A stitch in time saves nine.
f0171644_5355568.jpg



フムフム。
早めのひと針はほころびてから縫う9針の手間省く。
転ばぬ先の杖、ですね。

そんなこと出来てたら、途中で停まったチクチクキルト達は
とっくのとうに仕上がってますね。


このところなんとなく、調子が良いのか、悪いのかわからん日々が続いてます。


毎度のことですが 渡Hawaii 日記も
進んでいません。


そんな中 now ing は
f0171644_547226.jpg

do away with 色々

一斉を風靡した  断捨離
なかなか進みませんが ing 中です。

& God Hands による足の治療も ing 。


これにより、まだこのかかとの減りなら、もちっと履けるかなぁ?
の靴をポイポイポイ。

だいたい、Run 以外の日常の多くは
f0171644_5562769.jpg
これ、でありますから & 2足しかないんだから
多くはいらない。


地味な地味ぃ〜〜〜なポイ捨てのもう1つは写真の整理

少しずつですが、見直してアルバムを作りはじめました。


move on ! move on !


悪いも良いも心次第だぁきょうも ファイトォ〜〜〜〜ということで


f0171644_633938.jpg


f0171644_642228.jpg


Moloka'i のRainbow & Sunset Beach の sunshine を。


グルメ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ポチッ 応援 and ご意見質問など ありましたら ヨロシクです。




[PR]

# by relala-aya | 2013-05-28 06:09 | かめだより
sink into my heart
Soup & God Hands



f0171644_10164370.jpg
North Shore ごはん before


前回の大好きのつづき。
小さな頃から、スープやお汁と、手が大好きです。


1年以上前の冬に、投げられた小さな言葉がきっかけで
心が折れてしまいました。
そんな時私のなかに起こるのは
食べる事がが極端に 苦手になってしまう事。

その上 North 日記にも書きましたが、
第2の脳と呼ばれる腸がイマイチ軟弱です。

結果、激やせ。
初の Hawaii でのフルマラソンと、秋の初のトレイルランニングレースに気持ちを向けていた私の大きな挫折でした。
しっかり前に向こうと思えるようになった時、待っていたもう1つのびっくりは
食べる先からお腹を壊すだけの連続の日々。

自分ファイト!!がんばれワタシ

病院嫌いですが、検査に通い
その後、たくさんのマッサージや針治療に通いました。
人の手って最高、素晴らしぃいいい!!
& 毎日 my スープを作り、毎朝 my フルーツドリンクを。



my soup ブームは今も健在です。

North 行きの直前、おなじような事と症状が起き
North でも日々、暖かのスープのメニュー開発に
精進する事ができました。


Soup 大好き!
Hawaii 外ごはんの少ないワタシですが、


Oahu 編
f0171644_10421670.jpg



Makawao Maui 編
f0171644_1042559.jpg





God hands に癒やされも ing の毎日です。


グルメ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ポチッ 応援 and ご意見質問など ありましたら ヨロシクです。




[PR]

# by relala-aya | 2013-05-24 10:55 | かめだより
fall in love with...
f0171644_7365882.jpg

Kugenuma Beach


久しぶりにHula ってきました。
雨の週間天気予報が、曇りに変わり
当日は日焼けで火照ってしまうほどの日射し。
吹く風が心地良く、素敵な1日を過ごしました。


North の大好きなお店 Ted'sの Chocolate Haupia フレーバーコーヒ 持参
f0171644_7443312.jpg



ステージは正直大好きではありません。苦手です。
でも 大好きな hula Sis 達や Hoaloha との時間は大好き。

f0171644_7481944.jpg
大好きがたくさん。Do リストは増えるばかり。
身体はひとつですから、
時にはあきらめないといけない 大好きもあるけど、
きょうも元気で、ごはんがおいしい!!


大好きのおまけ North での朝ごはん

f0171644_7535382.jpg
f0171644_7544556.jpg

f0171644_7552575.jpg







グルメ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ポチッ 応援 and ご意見質問など ありましたら ヨロシクです。





[PR]

# by relala-aya | 2013-05-22 08:00 | かめだより