自然がくれたたくさんの大好きな事 *Aloha*なこと そしてハワイで出会ったシアワセなこと モロカイ島のこと。。
by relala-aya
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お知らせ
ayaオリジナルのハワイアンキルトキットのSHOPにも、是非お立ち寄りください。
ハワイアンキルトの<br />
キット販売SHOP relalaへ



東北地震犬猫レスキュー.com





いつでも里親募集中

アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング


Hoena


Lani- <br />
Hawaii

■スローなハワイ■

ハワイのレストラン予約なら【ハワイモード】

■一曜菜園Blog■
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

mammoth mahalo
f0171644_6493230.jpg



040.gif


040.gif その後 ご報告が遅くなり、失礼いたしました。


Aloha Market relala 応援基金、ayakame 売り上げ&頂いた募金
合計33700円 僅かな金額ですが、
赤十字ハワイ、日本 & 緊急災害時動物救援本部・日本愛玩動物協会 に
寄付させていただきました。
mahalo


f0171644_6552078.jpg

人間より動物か?!なんでわざわざ ハワイ支部から?という批判も、あるのも承知ですが、
人はそれぞれ。自分のポリシーにそって。

皆様のご協力応援に感謝の一言です。


さておき 梅雨前線による雨だとか・・・


あっという間の1年でした。


こんなにお出かけハワイしなかったのはどのくらいぶりだろう・・・


f0171644_712969.jpg
・・・あぁ・・・




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ポチッ 応援 and ご意見質問など ありましたら ヨロシクです。


[PR]

by relala-aya | 2011-05-24 07:01 | かめだより
stresses zero
ストレス無いでしょ的に一見みえる ワタクシ。

いや、一見でなくその発言はかなりの%で 正しい。

が、 まぁ程度の差はあれどたまにはおつきあいしてみることもあるような気もする。


そんな時の特効薬は 1に渡ハワイ 2に・・・エクササイズ!!

渡ハワイ薬から遠のいた昨今 & 雨降りの寒いここ・・・
本日1も2もなく Japanese Hawaiian 的キルトチクチク & なんちゃって hula でほぼ速攻解決。


さらに明日も ZERO でいるために予防薬をいただいておいた。


f0171644_17435583.jpg


子どもの頃風邪ひきさんだと水飴食べれた。
さらにお腹にくると生りんごすりおろしジュースが飲めた。

風邪を何年もひいていないワタクシ
水飴も林檎ジュースもお預け。あぁプチストレス 003.gif


しかしながら この予防薬があれば なんだって平気


愛しのピーナッツバター様
現 super お気に入りは
お猿のマークの Crunch Time


元気ありあまるワタクシ

土曜日日曜日 日本のハワイで enjoy します。


f0171644_17543333.jpg


f0171644_17541398.jpg


Chigasaki Aloha Market に出没予定です



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ポチッ 応援 and ご意見質問など ありましたら ヨロシクです。



[PR]

by relala-aya | 2011-05-12 17:55 | かめだより
Rest assists digestion.
はたして休息と言えるか?の日々ではあるが

まぁ after hard work (正確には Play !! )ののち、腹空きと食欲と休息と消化が交互にいきかってる事は 確かである。


降雪地域の山で暮らすイコール当然スキー場も近い!であり、日帰りや1泊で忙しく移動することもない。
とはいえ、 暮らしている場所の隣接のスキー場はもうクローズしてしまっているので 少しだけ離れたスキー場に。


ドライブモードで 雪解けの今は景色も楽しみ・・・001.gif 半日すべり
地元の名物ご飯をたべ・・・帰りがてら温泉

到着後、プシュッっと一息


 贅沢な日々と思う。



春スキー2日目は野沢温泉スキー場へ

帰り道
f0171644_734828.jpg

f0171644_744459.jpg




何故か道の駅で売られてたカメ・・・

f0171644_754257.jpg
ワタクシ1000円かぁ・・・いや、売れないだろうな 042.gif


3日目は 初日本海側スキー場へ。

シャルマン火打ちスキー場
f0171644_7104794.jpg



でいやぁ、日本海やっぱこれでしょ。
f0171644_7114995.jpg

f0171644_7121014.jpg

f0171644_7123450.jpg
新栄丸のおばちゃんいや、お姉さまがた、yum-yum でした。
おまけの蟹 mahalo でございました。


ちっとブレイク 山 play 報告でした。

f0171644_7132652.jpg




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ポチッ 応援 and ご意見質問など ありましたら ヨロシクです。


[PR]

by relala-aya | 2011-05-08 07:25 | 山だより(Tangram)
Super Loco
f0171644_5291327.jpg




超ローカルゆうか・・・妙につぼにはまった。

リフト数2本のみ。うち1本はめったに動いてないそうで・・・
とある隊長がといあわせたところ
’希望があれば動かすときもある’・・・003.gif とか
’きょうは1時ごろから動く気がする’ 037.gif とか
お答えも超笑えるそうで。

だが ゴールデンウィーク中ということで無事運行中

現在今シーズン最後の雪山満喫中。

それでも Hawai'i の大地が恋しいワタクシ。

さすがに甲羅乾きすぎ・・・Hawai'i きれまくり・・・


そんなワタクシ来週5月14,15日は

Chigasaki Aloha Marketでささやかな hawai'i 楽しむ予定でおります。

お世話なりっぱなし隊relalaさんブースの1部に居候

f0171644_5561024.jpg


少々のモロカイものチクチク材料もの・・・プラス様々ドサクサまぎれものを販売させていただきます。
'ayakame セレクト品は全額東北地震チャリティー基金として寄付いたします。

微力ではありますが・・・
当日 皆様とお会いできるの楽しみにしております。


Aloha Market ここ


f0171644_5484395.jpg
関温泉水

山は一足遅い春・・・満開の桜
f0171644_55041.jpg





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ポチッ 応援 and ご意見質問など ありましたら ヨロシクです。


[PR]

by relala-aya | 2011-05-06 05:53 | 山だより(Tangram)