自然がくれたたくさんの大好きな事 *Aloha*なこと そしてハワイで出会ったシアワセなこと モロカイ島のこと。。
by relala-aya
お知らせ
ayaオリジナルのハワイアンキルトキットのSHOPにも、是非お立ち寄りください。
ハワイアンキルトの<br />
キット販売SHOP relalaへ



東北地震犬猫レスキュー.com





いつでも里親募集中

アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング


Hoena


Lani- <br />
Hawaii

■スローなハワイ■

ハワイのレストラン予約なら【ハワイモード】

■一曜菜園Blog■
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

Did you feed the turtle ?
freeze・・・hungry・・・so mizerable


f0171644_4161782.jpg

湘南の空です。久しくみてないですねぇ青空・・・

057.gif 057.gif さむーい日々でした。きょうは 058.gif という天気予報。
気温は・・・期待できそうにないようで。

久しぶりに Hawai'i Moloka'i の天気予報を見てみたら
あらら 最高気温22度 005.gif  冬だぁ〜〜^大変だぁ〜^
と思いつつも

ここで 微妙なせこい心理が働きます。

026.gifあちらも寒めなのねぇ・・・ニヤリとどこか安心してしまうというかなんというか。

いわゆるジェラシー感、うらやまし過ぎる感が和らぐというか。
040.gif ホント*心小さくてすみません*って思うんですが。


さておき、このところ毎日とてもお腹がすいてた。

いつもの事では・・・と思われるでしょうが
この ハラヘリ はほぼ1週間にわたって続き
かめ・存続の危機 とまで思える次第。

昨日の冷たい雨のなか、駅まで空腹で歩く自分はほんとうに
みじめな濡れ雑巾気分でした。
おまけに、007.gif 傘の骨の1本がこわれ・・・帰り道はバケツにど沈んだ雑巾でありました。

食べるタイミングを失ったというか・・・生活のリズムが変わった1週間・

No Food No Life

 を再認識したかめでありました。


で 丁度去年の今日は モロカイにおりまして・・何してたかなぁ 023.gif


f0171644_450760.jpg

ありゃ、これとあと1枚 ごはんの写真があるのみでした。003.gif

f0171644_4552171.jpg
f0171644_4555082.jpg


f0171644_456179.jpg>大好きなラム料理・HOT POT

じゃあ前日は? グァバを食べてる写真1枚のみ・・・

じゃあ翌日は・・・(去年はうるう年でした)・・・ようやく人の写真がでてまいりましたが

f0171644_4595035.jpg

やはり食べてました。この日は Auntie Ku'u lei の Birthday をお祝いしてたのでした。


f0171644_512159.jpg

Pad のベリーのパイ。・・・小さめね*といっても BIG ピースのサービスになってしまうけど

このところのミゼラブルハラヘリ には
自分で撮ったのもかかわらず、懐かしく羨ましすぎる写真の数々でありました。


食べるは生きるなり

当然いまも はらへり病をかかえているかめのひとことでありました。


029.gif では今日も元気に 行ってきまぁ〜〜^す 029.gif


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 
ポチッ!とおひとつ 058.gif



[PR]

by relala-aya | 2009-02-28 05:09 | ごはん
medicine works very well
oversleep

f0171644_7403178.jpg
       Keauhou Shopping Center Longs Drugs

大好きなお店です。名前のとおり、コスメものお薬もありますが、食品から文房具 etc.・・・冷房さえなければいつまででもいれる。

f0171644_7415235.jpg

朝寝坊してしまった。
とはいえ かめ的にである。6時代に起きるのを寝坊というべきか・・・?!

057.gif もあるが、原因は薬 028.gif 。

薬とアルコールというもので 税金を多大にお使いになり
職を無くされたかたもイルようでありますが
ワタクシの場合 本日は仕事への影響はなく
ただ 超・充実の朝時間 の損失のみでありました。


日本もそうでありますが、Hawai'i でも普通にそこいらで 市販薬買えます。
かの有名で、モロカイ島には 037.gif ない ABC STORES でも。

このクスリというのを以前買うのがすきでした。

プラスチック色ものに弱いかめとしては なんともいえない魅力でして。

おまけに ここ数年はおきなくなりましたが、

ハワイで絶対風邪ひく症候群 というのに取り憑かれておりました。

これ単純に *小さい子が楽しみにし過ぎて興奮して熱だす*
のに似ているとも思われるのですが もひとつの原因は
飛行機内の乾燥と空港の寒さ。
加えて島移動の時はさらに待ち時間の冷房冷房・・・

絶対体感温度が 2,3度いや 5度 は違うのでは・・・

で結果大好きなクスリを買えるのですが。



f0171644_7593753.jpg
f0171644_80274.jpg

f0171644_801950.jpg

Tabi 隊長は 野菜嫌い。足りない野菜は  で捕る
ワタクシは それは石油で出来た ケミカル であると主張タイプであります。

だいたいこういうもの食べてれば 大丈夫!!っと思っております。


人生のクスリ摂取のほぼ 90% は この花粉のためと思われるほど薬にも病気にも縁無しです。

でぇ・・・故に異常な程 効くわけですね。
それに いつも思うのは、成人 というのは大人という意味か?
それとも 何か体重や年齢やら(20才も70才も大人ですから)関係はないのか 015.gif

ハワイでふと回りをみわたしつつ・・・
某友人の妻は言います。

ヤバイ!!なんてもんじゃないよ。 031.gif

もっと大きい人がゴロゴロいるし
麻痺・マヒ・太ってないって 大錯覚 037.gif


このような状況になか、果たして 大人量 を摂取して良いものか・・・
基準値なども違うようですから・・・

ちなみにワタクシよりどうみても小さい、(ワシはでかくて態度モデカイ)
日本女性標準身長・痩せ形と思われる友人は 書かれたとおりに摂取、フラフラで眠りについたという ハワイ思い出歴を持ちます。

と、言うことで もし現地で体調を崩されたかたがいらしたら・・・
お気をつけくださいまし。

備えあって憂いなし・とも申します。
普段常備のお薬がありましたら、念のため持っていかれることをお薦めします。

短期間の旅ならなおさら。
ブランド品とかの 百分の一の重さ程度だと思います。

備え無くて憂い・・・はどうか? 体力あって知恵はなし・・・

このところ 自暴自棄気味のかめの事実のひとことでありました。


f0171644_831465.jpg

ちなみに、つい 見かけると 011.gif 食べれるか・・・と立ち止まってしまうのですが

これだけはお止めになったほうが・・・

041.gif 誰もやりませんよねっ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 
ポチッ!とおひとつ 058.gif



[PR]

by relala-aya | 2009-02-27 08:39 | 島だより・番外編
enclose and open
hawaiinawa

f0171644_444154.jpg


きのうとはうって変わり(変わり身だけは早い 003.gif )historic park の思い出に浸っている。

きのうといえば、トップの写真
青空を仰ぐ TIKI の手が腰にそえられている、と思いこんだのは私だけだろうか・・・
もしろん実際は違う。
TIKI は腰に手を当て胸をはり 空を見上げたりしない。
片手を腰に牛乳や茶色い瓶の栄養ドリンクを飲んだりはしない。

さておき、ふとよみがえった景色があった。

ハワイにでかけるわずか3週間ほど前沖縄にいた。

かめブログではひたすら 豚だの豚だのてびちなど・・・食べている。
ときおり taro やら Mochi だのも交えつつ。


実はですね御覧下さい captain Tabi's

座喜味城跡 と 今帰仁城跡
石の壁とオープンエアーがどこまでも好きなのねぇ 044.gif 045.gif
改めて思った次第である。


f0171644_572067.jpg

Kona の Keauhou にある現在まだ復元作業中の大きなおおきな Heiau
トップの惚れ惚れする石もその1部です。

実はここにある ケアウホウアウトリガー・ビーチリゾート
以前泊まったことがありました。

その頃はオハナリゾートとかそんなような名前でして、
ブッフェスタイルのチャイニーズレストランと そこにかかる小さな橋からイル・そう穴子のようなニョロニョロ魚さんが見えたことを覚えてます。

それと今はない コナラグーンというホテル そこにこの

HAPAIALII HEIAU とあとひとつ KEEKU HEIAU が存在するわけであります。

f0171644_5212274.jpg
f0171644_5203673.jpg

f0171644_5214747.jpgまったく景色と同化している不気味なワシでございます。


・・・あっまた石だ・木彫りだ・・・014.gif と写真を見た人は言うのですが


すごーい凄い 038.gif038.gif とまた今日も思ってしまうワタクシでありました。


029.gif きょうもひとこと 037.gif
あなたも魅惑の島・ハワイ島 是非訪れてみませんか 001.gif

こんな町中で普通にヘイアウみれるのは ほーんとここだけだと思いますぅ 053.gif


このヘイアウについての詳しいことはKeauhou Shopping Center 内にギャラリーがあります。
029.gif


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 
ポチッ!とおひとつ 058.gif



[PR]

by relala-aya | 2009-02-26 05:38 | 島だより(Big Island)
the mystery series in Hawai'i
at the corner


f0171644_121378.jpg



またも historic park の思い出にひたっているわけではない。

コナでのコーナー(オヤジ駄洒落ですみません)の1シーン。


f0171644_1253290.jpg

・・・STOP!! stop Sto~~op !!・・・

滞在先 コンドからコスコに向かうその途中 忽然と現れた TIKI 達。

f0171644_1264127.jpg

f0171644_1265676.jpg

ひぇ~~どうみてもいけにえっぽい。

盗難防止用か 015.gif ?鎖でつながれている。




f0171644_1285357.jpg
なんのことはない、あっ 013.gif 単なる広告スペースのようなものね・・・

等と軽く流せるものではございませんでした。
まっこれでどのくらいの反響があるのかはもちろん謎 015.gif ではございますが。


f0171644_1295963.jpg

さすが BIG ISLAND びっくり具合もBIG ・・・などとまたくだらんつぶやき。


ちなみに確かこの向かい側でありました。

f0171644_12105055.jpg



しかしながら モロカイソーセージ BBQ といい ハワイには謎が多すぎます。

さすが 神秘の島 Hawai'i とまた一人納得・のかめ。



それでは きょうのかめのひとこと 029.gif

あなたも 神秘の島 ここHAWAI'I に訪れてみませんか・・・

(絶対流行らない広告キャッチコピーだなぁ)037.gif


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 
ポチッ!とおひとつ 058.gif



[PR]

by relala-aya | 2009-02-25 12:18 | 島だより(Big Island)
captain TABI's mystery
kitchen knife and abalone

f0171644_1052261.jpg



・・・かめ君 鮑・蝦夷アワビ 食べよう買いに行こう!!
captain Tabi は北海道出身である。

しかしこれは Big Island そう Hawaii 島 Kona でのお話。

コナ空港から南にほんの少し。

クリッククリック!! BIG ISLAND ABALONE Corporation なるものが存在する。

蝦夷アワビを海洋深層水で養殖しているというもの。

着いたその日から事あるごとに旅隊長はくりかえす。
鮑もうにも大好物であるが・・・なにも渡ハワイ中にねぇ・・・
と口には出さないものの、フンフンフンと適当に聞き流していた。
例のうに空っぽ事件にしろ・・・

いやぁ~~~これが 旨い!! Yum-Yum 印 でありました。


f0171644_1153210.jpg
笑っちゃうようなプレハブみたいなんですが~~~

f0171644_1164514.jpg


こんなに食べたわけではありません。001.gif

ちょうどクリスマスシーズンだったこともあり

f0171644_11121828.jpg
これには笑わせていただきました 037.gif

真空パックお土産用もあるそうで・・・・015.gif さすがにこれは・・・
f0171644_11141743.jpg



f0171644_11173615.jpg
相変わらず見事な包丁さばきですなっ Captain Tabi !! 038.gif

これでM サイズ4$ちょっと。


037.gif おススメですぅ。


今回は 隊長のリクエストに答え
060.gif 包丁一本 さらしに巻いて・・・(古すぎ 042.gif) の渡ハワイでありました。

めったに料理しない友人でさえ言っていた。
アメリカで切れるナイフを使ったことがない、何でかなぁ と。
私どももハワイ滞在中出会ったことはございません。034.gif

文化の違い、 how to cook の文化の違いだよ。
とお得意の 偏った納得をしております。


・・・かめ君、次回持ってく課題 027.gif は刺身小皿だねぇ・・・

なんとも平和でマイペースの Captain Tabi のひと言でございました。

029.gif ちなみに 毎月第一土曜日は Hilo のマーケットにもでてるそうです。

見学試食ありという噂も・・・

日本語の看板もでてましたが ワタクシどもの応対の Uncle は
おおきに  065.gif という日本語以外はまったくご存知ないようでした。

029.gif

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 
ポチッ!とおひとつ 058.gif



[PR]

by relala-aya | 2009-02-24 11:33 | 島だより(Big Island)
so strong
around honu


f0171644_19183320.jpg

懐かしの Uncle George のお庭の入り口(モロカイ島)


Uncle の庭を思い出す度に 自分とかさなる。

プチジャングルガーデンという名がふさわしいような 049.gif


パパヤ(花は小さくて可憐)もこーんなに元気に伸びている。

f0171644_19201493.jpg


f0171644_19203337.jpg
こんな木の下の椅子に座るのがお気に入りというのだから、
落っこちてくる実よりも強~~い頭なのであろう 037.gif


何故今更こんな話かというと、寒い日本の冬、庭のイエロージンジャーが息も絶え絶えです・・・008.gif
という話をしたら、

*凄い!日本で咲かせるなんて* 

みたいな褒められ方をしたから・・・ 034.gif


f0171644_19221547.jpgf0171644_19224291.jpg


しか~し・・・

実はこのジンジャー球根、数年前に茅ヶ崎のアロハマーケットで買った。

植えてみよう・・・と球根の袋に入ったままで時は過ぎ
1年が経過そして2年が 042.gif

そんな悪条件でほって置かれたにもかかわらず、地植えしてみたら、

あれよあれよでスクスク伸びる。

花を暖かいシーズンの間少なくとも 2サイクルは 楽しませてくれた 056.gif


数日前  応援隊ブログ 登場の我が家のクリスマスローズも 
友人のわんちゃんに踏みつけられたり色々辛い状況の中、雑草まみれの庭で 毎年たくましく咲いている 003.gif


かめ strong 筋 いや菌やはり伝染するのか・・・

恐るべし my たくましさを 改めて実感した次第である。



f0171644_19251695.jpg

カヌーのパドリングにはというと 技術がまったく伴わず、ただただ疲れるのみ・・・
無駄なエネルギーが消費されているのが現状である009.gif


話はてんでバラバラだが
f0171644_19255829.jpg


モロカイ島カルアコイで生まれた moon と勝手に名付けた子猫

他の姉妹達が物音で隠れてしまったりするのに 1人ハラヘリを緩和させつづけている・・・


伝染か呼び寄せるのか・・・このタクマパワーが途切れる日もやってくるのだろうか?



はかなげに・・・ひっそりと・・・

永遠に訪れることのない 変身願望である  017.gif

こんな夢でも思っていれば、かなうのか?



’っんなわけねーだろ!!’ あきれ果てたひとことでございました 041.gif


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 
ポチッ!とおひとつ 058.gif



[PR]

by relala-aya | 2009-02-23 05:55 | かめだより
molokai's mystery part 2
portuguese sausage

f0171644_7114862.jpg
    moloka'I での1コマ

コンド話からは離れてしまうのですが・・・BBQ 繋がりでひと話。

ハッフゥ〜〜〜 014.gif このため息は
去年の今日 02/22 はモロカイに出発し到着した日だったと思い出したから。


f0171644_718056.jpg

その昔中華街で初めてあかーい叉焼を見たとき なんか不思議だった。
異文化というか・・・
ハワイで食べるチャーシューも赤いです!

ワタクシご存じのように 健康 Junk 何でも来い!!タイプでありまして

f0171644_725179.jpg

子どもの頃から赤ウインナー・タコの形ならさらに 053.gif というかめ。

この 赤色1号(?)バッチリ着色、というのに
驚きおののき半分・拍手半分 038.gif でいつも向かい合います。

たいがいのことは・・・これも文化 と訳のわからんかめ論で受け入れます。


015.gif し 013.gif か 005.gif し・・・

大好きなポルチギ・ソーセージ
このBBQ における焼き方は未だに大きな謎・疑問であります。

一緒に参加の キャッシーとキャスが
・・・aya 何故そのまま焼くのか?カラダに影響はないのだろうか??・・・
・・・ワシに聞かれても・皆のためずっと焼き焼きしてくれてるジョージにはそう聞けない・・・

f0171644_742775.jpg


このポルチギ・ソーセージ・味がついたスパイシーソーセージでして
魚のスタッフィングにしたり、スープシチューにしたりと
なかなか重宝です。

その味を閉じこめて外に出さない蒸し焼きなのが、一番 Yum-Yum であるのだろうと、
かめなりの受け入れをしたわけです。

f0171644_7414657.jpg
そのままパッケージごと焼いちゃうのねぇ・・・

ちなみにこの時は お庭でのBBQ 。
マウイスタイルではありませんでした 003.gif


ポルチギ・ソーセージのパッケージがスキですぅ

去年の6月の日記に載ってます


  おいしさ・・・ほんとかなぁのかめのひとことでした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 
ポチッ!とおひとつ 058.gif



[PR]

by relala-aya | 2009-02-22 07:49 | 島だより(molokai 島) 
How are you spending your vacation ?
necessary condition

f0171644_558213.jpg
           Kaua'i 島 Poipu

1人1かめ時々プラス。ときおり同行人ありの渡ハワイである。
これだけはという不可欠な条件。バスルーム

バスタブがあろうがシャワーのみであろうがそんなことはどうでもいい。
日本のようにお湯出し放題などとんでもない!という気持ちがあるので
シャワーだけでも全く問題ない。問題は 数、数である。
1人1かめは共同生活歴が長いので まぁ気にはならないが、
プラス人員の場合は 2 bath は不可欠である。

& 3人でも トランジットなどの為のしかたない1泊は別にし
エキストラ用のベッド(リビングのソファーがソファーベッドである等)は使わない。
2 bedroom の確保である。

なんだか贅沢に聞こえるかも知れないけど
034.gif これ重要だと思います。
一人っきりでないと眠れないとか、場所が変わると出なくなるとか
そんな繊細さは全く 0・zero です。
単にプールやビーチから帰って来た時、朝起きた時・・・
・・・先にシャワー浴びて好いよー・・・などという
妙な気使いや遠慮(よくいえば譲り合い)が苦手なだけです。
の〜〜んびりしたいための滞在なのですから・・・

f0171644_6235076.jpg
f0171644_62468.jpg
f0171644_6242484.jpg


まっ但し人数で割るという宿泊フィーだけでいえば 若干 025.gif と思われる方も。ねぇ

しかしながら 1人1かめであっても 無料グレードアップとなった、2 Bedroom 2 Bath は超・快適でありました。
なんたって水したたらせながら待って無くていいわけですから。

これはあくまで個かめ的考えであり、滞在先選択の 034.gif 重要ポイントは
どれだけそこで どう 過ごすか! と言うことかもしれません。


超アクティブ・お出かけ大好きの妻と運転が全く苦にならない夫 という友人夫婦
奮発して、ロフト付きの高級コンドに滞在したのですが・・・
コーヒーこそ飲んだものの、作った料理はサンドウィッチのみ。
寝るだけに帰るという 日々だったそうです。001.gif

それも旅の笑い話として語り継がれておりますが・・・

ならばその金額でランクを落とせば あともう何泊も居れたのでは・・・
とどこまでも せこいかめ  065.gif でありました。


034.gif 他人の財布気にしてどうする!!落としてしまった自分を気にしろ!!

ホントだよなぁ・・・の 1オヤジのひとことでした。

11月12日財布の日記

f0171644_6521394.jpg
         懐かしの Kona での乙女 photo


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 
ポチッ!とおひとつ 058.gif



[PR]

by relala-aya | 2009-02-21 06:54 | 島だより・番外編
Maui Style BBQ
difficult to understand ...

f0171644_415223.jpg

新鮮なお肉・・・  015.gif 魚、野菜などのようにこう言うのだろうか?
まっさておいて・閉店してしまったらしい Moloka'i でのお気に入りのひとつ お肉の直営販売所(?013.gif )

で、きのうからの続き
f0171644_4224834.jpg


大半のコンドの敷地内に*BBQ グリル&ピクニックテーブル*が。
いわゆるチャコール、炭起こしタイプのものもありますが、
ガスで簡単にスイッチオン 011.gif という待たないタイプのものもあります。
どちらにせよ、屋外の焼き焼きは楽しく且つ Yum-Yum なものでありますから


f0171644_4315488.jpg
たいがい少人数ゆえここまでおおがかりではないにしろ
利用しない手はない。

初めての Hawai'i BBQ が マウイであったゆえ ハワイで行う BBQ は

Maui 式 BBQ  こう呼んでおります

テーブルも椅子もある。当然日本でのBBQのように 飲み物持参でワイワイ 024.gif のつもりで参りました。
でも・・ 015.gif・・違うのです。

焼くだけ焼いたら網を綺麗にして さっさと部屋に引き上げる 005.gif 005.gif005.gif
のでございます。

当然その焼いてる間は何か飲んでいようが自由なのですが。

まぁ 全ユニット分のグリル台があるわけではないので 当然っちゃ当然なんですが。
そう理解し、よくよく観察していると お父さんがやってきて、(もしくは親子2代の男子)
つけ込んだ肉やらアルミホイルに包まれたものをひたすら焼いて へやに戻っていく。

このルールには慣れましたけど、やはり 015.gif  でありました。

炭火の場合は当然 味も雰囲気も違いますが・・・
ガスのグリルの場合、キッチンの備え付け大型オーブンと大差があるのだろうか?
部屋が煙くなく匂いが少ない位なのでは・・・と?

今では *きょうはBBQ だもんね・・・*と
外のガスのグリルの Maui Style BBQ  を楽しみにし、満喫している自分がいますが。

日本では少し寒くなってきた時期は、マウイ式で、と言いつつ
ついつい外で食べちゃうんですが。

外で長々よりは・・・
f0171644_501145.jpg
体重にははるか優しいと思います。

 不思議も楽しい 053.gif きょうのひとことにさせていただきます。029.gif


・・・お腹空いた・・・


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 
ポチッ!とおひとつ 058.gif



[PR]

by relala-aya | 2009-02-20 05:05 | 島だより・番外編
about Kitchen
I always feel hungry.

f0171644_613542.jpg
            Kona で見かけたサインボード。

まず最初に 055.gif News !
リンクページ増やしました。すろーなハワイ
Hawai'i で暮らす ナイアさん(ハワイ語でいるかの意です)のページです。


ご存じのようにここまで凄いなら自慢してもいいのでは、と思う程 
ハラヘリ である。

ハワイも沖縄も外食産業がさかんだと思う。
なので車などの移動手段さえあれば
外ごはんだけでの滞在でもさほど困ることはない。

滞在したThe Sea Villages の敷地内に朝早くからあいてるカフェがあった。
そうなると 朝ごはんにだって困ることはない。
キッチンなど無くてもよい、旅中は日常の生活雑務はやらないという考えもあながち間違いではないと思う。


f0171644_6344279.jpg
f0171644_635149.jpg
f0171644_636234.jpg

おまけにスーパーマーケットやコンビニでも色んなデリが帰る。
しかし・・・Big Plate の多い Hawai'i ・残した物は・・・と思ってしまう。
& 持ち帰りの BENTO であっても 冷めてしまってたら、チン 位はできたほうが・・・

もしここと思う宿泊施設にいくつかの程度の台所設備があるとしたら、
フルキッチンの設備のものにするか、キチネット的なものを選ぶか 015.gif
034.gif 自分の予測される行動パターンを想像して選ぶがいいと思います。
065.gif 宿泊費が左右されます。
もちろん使わなくてもコンド生活がしてみたかった、と言う場合はそれはそれですが。

ワタクシはといいますと、信号なし・複数車線ほとんどなしの moloka'i 以外では運転できません。
& 趣味は飲酒の 1人1かめ。
晩酌しながらのんびりと 044.gif 043.gif 
も旅の醍醐味だと思っております。

マイクロウェーブも冷蔵庫も、コンロ(電気)も そしてディスポーザーも
いつもと違う not 不変 が楽しみでもあるので

ショートステイでの場合も キチネット付きのスペースを
その他はフルキッチンのスペースをときめてます。


f0171644_6552366.jpg

真っ白なキッチン・・・015.gif たぶん いつぞやの Maui だと思う。
f0171644_655225.jpg
白いものをすぐ汚してしまうかめ。なにやらこぼしてる図 037.gif


f0171644_659472.jpg
今回の Hilo dolphin bay hotel 2泊だけだったけど、キチネットのお部屋を。
レトロなデザインが嬉しかった。


f0171644_731056.jpg

BBQ グリルスペースも コンドの魅力だと思いまーす。

ハラヘリ も中々捨てたものでない。

意味不明 014.gif のきょうのひとことでありました。
029.gif

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 
ポチッ!とおひとつ 058.gif



[PR]

by relala-aya | 2009-02-19 07:13 | 島だより・番外編