自然がくれたたくさんの大好きな事 *Aloha*なこと そしてハワイで出会ったシアワセなこと モロカイ島のこと。。
by relala-aya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
ayaオリジナルのハワイアンキルトキットのSHOPにも、是非お立ち寄りください。
ハワイアンキルトの<br />
キット販売SHOP relalaへ



東北地震犬猫レスキュー.com





いつでも里親募集中

アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング


Hoena


Lani- <br />
Hawaii

■スローなハワイ■

ハワイのレストラン予約なら【ハワイモード】

■一曜菜園Blog■
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
more old , the more interested in healty ...
Honolulu Marathon


f0171644_3481084.jpg


Oahu 島 Honolulu airport すぐ側

我ながら立ち直りの速さにはかなり驚くものがある。

たいがいのことがゆっくりである。
これ以外の 早い は 起きる時間と寝る時。お腹いっぱい、からお腹すいた、に変わること・・・。

一転し昨午後から 049.gif switch on !! である。


034.gif 040.gif かめ君、少しだけon かなり turn off でね!!世界平和のための注意事項でした。 037.gif


きのう 058.gif 日差しが差し始めると半袖でいれる暖かさ。夜の天気予報では 今日も暖かな日らしい。

そうなるともう 元気100倍である。

昨朝の冬眠開始からわずか3、4時間後すでにハラヘリ警報が発令されていた。
腹が減っては冬眠はできず・・・と腹ごしらえ。・・・しすぎてしまったため 冬眠状態にもどれず

久々の run を楽しむ。

お昼間 run は初めてかもしれない。

冬はこれもなかなかいいものだと気づく。暖まる・・・
というよりは 042.gif かなり暑い。


来年の夢のひとつの実現のため この暑さと日差しになれるよう、時間のあるときは続けてみようと決意する。 045.gif045.gif


夢は Hawai'i でMarathon 001.gif です。


f0171644_4113950.jpg


ハワイのマラソンといえば 日本人のためのマラソンイベントか?!と皮肉られるほどのホノルルマラソンがある。

実は参加したことはない。2年続けてチャンスは大ありにあったのに。

去年はその当日ホノルルから帰国した。交通規制をかんがえて 空港そばの Inn に宿泊。もう1日いて run なんて考えもしなかった。

一昨年はというと、ハワイイベントで ホテル宿泊券とホノルルマラソン参加無料チケットを 旅隊長が みごと GET !! 038.gif

ホテルチケットのみ使用、マラソンは 046.gif やる気なし。


今年ももうすぐ Honolulu Marathon の日がやってくる。

いつか 参加する日はやつてくるのだろうか?! 015.gif


混雑と都会が苦手な Team Hikiwale としては やはり悩むところである。


f0171644_4283233.jpg

去年のホノルルマラソン前々日の虹です。

空港そば Marina inn は Hawai'i 不思議体験のひとつです。

観光っぽくなくて興味津々でした。

建物は古いけど、038.gif 正しいあり方。パームツリーより低い。

f0171644_4323894.jpg


ほんとにきちんと働くの 013.gif 少し疑ってしまった・・・

f0171644_4334318.jpg


f0171644_4341249.jpg

トランスファーやビジネスでの滞在者が多いので プール空いてますぅ 004.gif


f0171644_4362715.jpg


かなり・・・賑やかです。空港って遅くまで早くから・・・働き者なんですねぇ・・・


こんな完走いや、感想でした。


053.gif 夢は正確にいうと Big Island での Marathon です。


f0171644_4394059.jpg

きのうの Sunset at Southern Beach


[PR]

by relala-aya | 2008-12-04 04:21 | 島だより・番外編
<< from my heart Time has passed... >>