人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然がくれたたくさんの大好きな事 *Aloha*なこと そしてハワイで出会ったシアワセなこと モロカイ島のこと。。
by relala-aya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
ayaオリジナルのハワイアンキルトキットのSHOPにも、是非お立ち寄りください。
ハワイアンキルトの<br />
キット販売SHOP relalaへ



東北地震犬猫レスキュー.com





いつでも里親募集中

アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング


Hoena


Lani- <br />
Hawaii

■スローなハワイ■

ハワイのレストラン予約なら【ハワイモード】

■一曜菜園Blog■
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
The alarm clock is ringing.
love and alarm clock 053.gif 059.gif


The alarm clock is ringing._f0171644_5292165.jpg



何度も何度も繰り返ししつこくお伝えしてるように 激・早起き である。
目覚まし時計は必要ない。時折*保険*代わりにかける程度。
起きようとしない日は 我が家の目覚まし時計 あいつ君 に起こされる。

何故か早朝軽い食事をとるのだ・・・026.gif


The alarm clock is ringing._f0171644_5354295.jpg

あなたはいいわよ!!そのあといつでも朝寝・昼寝・夕寝なんだからさぁ  014.gif


あいつ君とゲッコは似た者同士。目覚まし時計さながらの賑やかさ。

・・・んn ?!でも ゲッコとは絶対添い寝できない。したくない。041.gif

028.gif たとえ 恋しい Poi と同じ色であっても・・・


田舎育ちの私は小さな頃聞き続けた大きな鳴き声は*かえるの声*。
何であの身体からこんな大合唱が生まれるのか???ほんとうに疑問であった。

これを上回るゲッコ 。005.gif 本当に凄い・・・


・・・話には聞いてたけど、いや本当だった。最初なんだかわかんなくて怖くて眠れなかった・・・。この夏 島に訪れた◎ちゃんの言葉。

たくましき私でさえ最初の夜は驚いて眠れなかった。


早起きなんてなま優しいものではなく パーフェクトなスーパー睡眠不足 014.gif

でも大丈夫!!絶対慣れます。◎ちゃんも 2日目くらいからよく寝れたーっていってたし、・・・

まっ声のでかい子守歌みたいなもんです 019.gif 。


そんなゲッコちゃんの貴重な映像 gecko の love

The alarm clock is ringing._f0171644_552551.jpg



恋っていいなぁ・・・


早起きっていいなぁ・・・ 起こされるって辛いなぁ・・・

034.gif 人(?)の恋みて我が恋直せ!!切実だなぁ・・・


The alarm clock is ringing._f0171644_5582087.jpg


この朝は目覚まし時計セットしました。7月29日日記の Sun rise work-ship の時。
朝日の逆光の雰囲気が大好きで、お気に入りの写真のひとつです。



055.gif  島からの便りで roof works が今週で終了・・・と。(7月5日日記に登場)

工事のはじまる時間も 早かった・・・058.gif 7時にはじまって4時には終了!!


理想的仕事スタイル 001.gif だよなぁ・・・ 038.gif 長い間ご苦労様でした。029.gif


 

by relala-aya | 2008-08-29 06:09 | 島だより(molokai 島) 
<< I got stung by ... Green and Fresh >>