自然がくれたたくさんの大好きな事 *Aloha*なこと そしてハワイで出会ったシアワセなこと モロカイ島のこと。。
by relala-aya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
ayaオリジナルのハワイアンキルトキットのSHOPにも、是非お立ち寄りください。
ハワイアンキルトの<br />
キット販売SHOP relalaへ



東北地震犬猫レスキュー.com





いつでも里親募集中

アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング


Hoena


Lani- <br />
Hawaii

■スローなハワイ■

ハワイのレストラン予約なら【ハワイモード】

■一曜菜園Blog■
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
forgetful person
f0171644_457776.jpg
Nounou Mauntain (Sleeping Giant) の麓のお宿
ジャングルのように広いガーデンのなかにポツリと



忘れん坊大魔王である。

始終もの探ししてるし、
記憶もなにもかも速攻ブラックホールに落っこちてしまう。


今回日射しサンサンの島に行くにわたり
サングラスを持つ!をまず忘れてしまった。

これは、眉間にシワをもっとつけることでなんとかなっている。


今回の忘れて残念は、ハワイ語辞書
ネットで検索できるかとチャレンジしたが いまひとつ。


このお宿の名前の後半 keha はどういう意味なのか、、、知りたい。

見渡したところ この宿にはハワイ語辞書がないようだ。
歩いていける範囲にブックストアらしきものはない 。


というか、歩いていける範囲にあるは小さな小さな食品店のみ
Wailua Country Store
f0171644_5181495.jpg

そうさねぇ、徒歩20分あまり。

尋ねてみればよいのだと 一晩寝たあと気付いたが

現在の宿泊者はワタクシのみ。

&あまりにぐっすり眠りすぎ、

目覚めたときは マネージャーさんも裏にすんでるという親子も
仕事と学校にいったあとであった。


あぁ、知りたい知りたい。keha の意味。


聞いてもすぐ忘れちゃいそうだけど。



お部屋の名前はKukui
目の前のお庭は大好きなククイの大木が。


f0171644_528309.jpg

用意された朝ご飯スタッフ、ククイの木のしたで。
f0171644_5344052.jpg
<


知りたい知りたい ing .まっとりあえずひとりパチり
f0171644_5314012.jpg





グルメ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ポチッ 応援 and ご意見質問など ありましたら ヨロシクです。




[PR]

by relala-aya | 2012-09-05 05:37 | 島だより・番外編
<< a,honu's da... Mammoth mahalo ... >>