人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然がくれたたくさんの大好きな事 *Aloha*なこと そしてハワイで出会ったシアワセなこと モロカイ島のこと。。
by relala-aya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
ayaオリジナルのハワイアンキルトキットのSHOPにも、是非お立ち寄りください。
ハワイアンキルトの<br />
キット販売SHOP relalaへ



東北地震犬猫レスキュー.com





いつでも里親募集中

アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング


Hoena


Lani- <br />
Hawaii

■スローなハワイ■

ハワイのレストラン予約なら【ハワイモード】

■一曜菜園Blog■
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Aloha nui loa .
Aloha nui loa ._f0171644_5381648.jpg
    in Maui


渡 Hawai'i の準備はないもできていない。

近づくにつれ、出発前 must 事項が増えていき・・・
いや、正確に言うと増えてはいない!
刻々と時間経過してるのに どれもやり終えてないから濃度が濃くなり続けるだけ 042.gif042.gif


毎回 パスポートとチケットと現金とクレジットカードがあれば・・・
だぁい丈夫ゥウウウと自分にいいきかせ・・・
乗り遅れこそないものの、100%大丈夫だったためしはない。


どういうわけか、初めてのハワイ滞在はマウイ島。

そのせいか 多分モロカイ島よりどこの島よりも多く足を運んでるように思う。


Aloha nui loa ._f0171644_5523715.jpg

Aloha nui loa ._f0171644_553463.jpg


Aloha nui loa ._f0171644_5534165.jpg



どの島もそうなのだけど、何故か Maui は
街中の独特の賑やかさや喧噪と自然の強さや不思議さが
妙に個かめ的心に響く場所のように感じる


どこに行ってもいつもたくさんの好きやたくさんの出会いがある。


立ち止まったり間違ったり失敗したり
そんな繰り返し、学ばないワタクシ。
スイッチはリピートのまま・・・進歩もないが


まずは 無事飛行機に間に合う時間に家をでること。
非常に低いハードルであるようにきこえるが、
034.gif 個かめ的最重要ポイント!!
なんてったって今回初’’羽田出発’’
成田で搭乗便みつからない・・・だけはなんとか避けられると思う。

底辺からの出発

たくさんの Aloha に出会い
たくさんの 大好きをいつも持ち続けられればと
素直に思う今日この頃の ayakame


Maui の道路の標識
Aloha nui loa ._f0171644_672273.jpg

こんなサインならいつだって立ちどまることもちっとも大変でない。


Aloha nui loa ._f0171644_694320.jpg
大好きな Kapalua にて けっこう真剣かも・・・


あぁ・・・あと一息 must 事項山積み・・・荷崩れ注意・・・



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ポチッ 応援 and ご意見質問など ありましたら ヨロシクです。



by relala-aya | 2011-06-12 06:13 | 島だより・番外編
<< all in all humuhumu >>