自然がくれたたくさんの大好きな事 *Aloha*なこと そしてハワイで出会ったシアワセなこと モロカイ島のこと。。
by relala-aya
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お知らせ
ayaオリジナルのハワイアンキルトキットのSHOPにも、是非お立ち寄りください。
ハワイアンキルトの<br />
キット販売SHOP relalaへ



東北地震犬猫レスキュー.com





いつでも里親募集中

アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング


Hoena


Lani- <br />
Hawaii

■スローなハワイ■

ハワイのレストラン予約なら【ハワイモード】

■一曜菜園Blog■
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Honu's Love
f0171644_6153568.jpg


夏至が過ぎ・・・夏が来てはいないのに
これからは陽が短い方向へ進むのかと思うと不思議である。

モロカイ新聞を見ながら
あぁ島は晴れなのか、雨なのかと島を日々想うワタクシ。


しかしながら、Top photo は珍しく Oahu 島のものです。

次回は・・・少し違う島にと考えるきょうこの頃のかめ
別に心変わりってワケではないんですが。

f0171644_621259.jpg


f0171644_6214742.jpg
たまには こんなものも食べられる other Islands もありかも・・・

日本の離島も・・・と思ってはみたのですが、
実は あの民宿ってヤツがけっこう苦手でして。

ッていうか、正確にいえば、
いったいいつ干したんだか いつ洗った?状態のあの布団!

意外・・・と思われがちなんですが、
アノ布団なら、外の道路のほうが絶対爆睡できる。

暗くて綺麗くないトイレなら、外でオープンのほうが絶対いい!!

例のごとくとりとめもない つぶやきですが・・・

いったいいつからパドリング行ってないんだろ〜〜〜〜

大会は中止になっちゃたし・・・

モロカイ友達は・・・土曜にまたレースを終え、来月は決勝ラウンドにオアフに行くと言うし・・・

あぁあ〜〜〜

閉まったり、オープンしたり、いつも busy な大好きなお店 Paddlers in Moloka'i
re-open の記事はこちら モロカイ新聞 ポチッ





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ポチッ 応援 ひとことなぞを。
[PR]

by relala-aya | 2010-06-24 06:38 | 島だより・番外編
<< Moloka’i Pule between you and... >>