自然がくれたたくさんの大好きな事 *Aloha*なこと そしてハワイで出会ったシアワセなこと モロカイ島のこと。。
by relala-aya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
ayaオリジナルのハワイアンキルトキットのSHOPにも、是非お立ち寄りください。
ハワイアンキルトの<br />
キット販売SHOP relalaへ



東北地震犬猫レスキュー.com





いつでも里親募集中

アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング


Hoena


Lani- <br />
Hawaii

■スローなハワイ■

ハワイのレストラン予約なら【ハワイモード】

■一曜菜園Blog■
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
winter vacation Kona and Shonan
Welcome back to Shonan !

f0171644_8263664.jpg
ふたりとも大好きな Honaunau

今年からBig Island の学校に通う Walu-chan が冬休みで帰ってきた。
石橋を叩いても、、、まだ渡れないくらい用心深い彼女。
会社を辞め、新しい勉強をはじめた。御年○十○才。


いやぁ〜〜〜成田着いて速攻、蕎麦食ったー〜の言葉に触発されて
行って参りました。丹沢 さか間 チャリツアー
f0171644_8305051.jpg



f0171644_8333498.jpg

f0171644_8335350.jpg

ワタクシチョイスは蕎麦のみぶっかけ蕎麦
旅隊長・鴨つけ蕎麦

f0171644_8352860.jpg

もちたまご焼きも蕎麦味噌焼きも忘れてはなりません。
いやぁ やっぱ日本人蕎麦ですなぁ。


さておき 8ヶ月ぶりの対面に 話しに花が咲きまくりました。

しっかりとした顔(もともとしっかりものでありましたが)になっておりました。
次回対面時は さらにさらにしっかりとした顔になっているんだろうな、と
嬉しい気持ちと なんだかウジウジ状態の自分の悲しさが渦巻いたのでありました。


f0171644_8423427.jpg
ハワイの香りのLilikoi

人生に遅すぎるは無い!!

Walu-chan Mahalo .

元気に行ってきま〜〜〜す。

再会はモロカイでねっ!と約束したのでありました。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ポチッ 応援 and せっかくですから一言どうぞ。

ayakame 近況報告


[PR]

by relala-aya | 2009-12-14 08:46 | 島だより・番外編
<< back to Moloka&... metabolism >>