人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然がくれたたくさんの大好きな事 *Aloha*なこと そしてハワイで出会ったシアワセなこと モロカイ島のこと。。
by relala-aya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
ayaオリジナルのハワイアンキルトキットのSHOPにも、是非お立ち寄りください。
ハワイアンキルトの<br />
キット販売SHOP relalaへ



東北地震犬猫レスキュー.com





いつでも里親募集中

アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング


Hoena


Lani- <br />
Hawaii

■スローなハワイ■

ハワイのレストラン予約なら【ハワイモード】

■一曜菜園Blog■
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
memoir
Best Sweets P A C

memoir _f0171644_7213353.jpg


最期の時に食したい甘いものは何だろう・・・015.gif とふと考えた。
このところ減酒 傾向は相変わらず続いているし、
酒をこよなく愛する会の 004.gif 旅隊長もその傾向にある。
それに応じて急浮上!したのは 一口、いやもうひとくち、の甘いもの

ケーキクッキングが趣味というわけでもないし、だいがいはそこいらで帰るジャンクなお菓子系。

きのうの昼食は、あんぱんとおにぎりであった。
どこにいても不変的貧しい食経験をかもしだしているワタクシであるが

栄光のベストスイーツ を思いだしました。

memoir _f0171644_7312018.jpg
memoir _f0171644_7313770.jpg
懐かしの Big Island ココパン&あんぱん様

Coco Pan An Pan 日記 ここポチッ

A はどんなときも愛して止まないあんこの意である。034.gif 絶対こしあん派。
 は多数の C が存在する。
コンデンスミルク・ココナッツ・クリーム・カカオ

でもって・・・・・・時折 こしあん様にもコンデンスミルクさまにも勝る恐るべしお方 ピーナッツバター様である。

暴飲暴食&永遠のダイエッターとしては なかなかのお相手であると知りながら・・・ねぇ。

memoir _f0171644_7415981.jpg

モロカイ島でのアイスクリーム経験の少ないワタクシが購入したもの
残念ながら・・・間違ってしまった。
PとC(チョコレート)の組み合わせはもちお気に入りなのだが・・・
I ・C (アイスクリーム)の場合は絶対にベースはバニラなのだ・・・。
変なこだわりであるのだが、これは絶対・・・。

次回の課題は、バニラピーナッツバターアイス 027.gif
& カネミツベーカリーでココパン探すこと 027.gif である。


ちなみに カネミツさん家の ANPAN もち Yum-Yum でございます。

タウン・カウナカカイ Daddy's のシェイブアイスも実は復活しております。

haveにたどり着ける日は遠い遠い先であると思う次第であります。


memoir _f0171644_752922.jpg
Auntie も Kumu も大好き・・・やっぱこれ!!



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ポチッ 応援 and ご意見質問など ありましたら ヨロシクです。



by relala-aya | 2009-12-03 07:53 | ごはん
<< Honu's bother Greeting message >>