人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然がくれたたくさんの大好きな事 *Aloha*なこと そしてハワイで出会ったシアワセなこと モロカイ島のこと。。
by relala-aya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
ayaオリジナルのハワイアンキルトキットのSHOPにも、是非お立ち寄りください。
ハワイアンキルトの<br />
キット販売SHOP relalaへ



東北地震犬猫レスキュー.com





いつでも里親募集中

アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング


Hoena


Lani- <br />
Hawaii

■スローなハワイ■

ハワイのレストラン予約なら【ハワイモード】

■一曜菜園Blog■
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
be a pure coincidence
Happy Thanks Giving Day

be a pure coincidence_f0171644_5375664.jpg
Kona in Big Island

Thanks Giving といいつつ クリスマスを思わせるようなリース写真は・・・013.gif
と 思ったアナタ、お得意の超こじつけのきょうのかめを多目に見てください。

でもいきなしこの写真よりいいかとも・・・Wild Turkey 達 at Kaluakoi
be a pure coincidence_f0171644_5415574.jpg
ターキーターキー大好き〜〜〜


ここのところのテンションの低さと不充実のモロカイ日記はトクと伝わっていると思うのですが
すごテンションあがることがありました。
おかげで久々目覚め爽やか!!すでに起きてから2時間あまりが経過しております。

Kiribati 別名 Christmas Island のこと。
blo 友 Yucks さんから聞いたいい話、〆切間際にて 興味もちつGet にいたらなかった方もいらっしゃるのでは・・・と。
さておき この島が なんと急接近!!
ポロッと話したひとことが・・・ 近い将来もしや行ける??!!

それがいつともわかりませんし、来年のこと話すと 031.gif 鬼が笑うともいいますし・・・なのですが
行ってみたいと素直に思いました。行けるような気がします。

色々探したですが・・・これっ!ていうものには出会えずじまい
こんな感じのところだそうです。クリスマス島・キリバス共和国 インフォ

Honoluluからのチャーター便で行けるそうで・・・

1日でも1分でも長くモロカイに・・・はどこに行ってしまったのだろう・・・

かめはどこに流れていくのだろう・・・

思わぬ偶然にちょっぴり不安のきょうのかめ

ちょっぴりワクワクのハチャメチャ冒険、デバなかめ

be a pure coincidence_f0171644_624895.jpg


ともあれ Have a nice Thanks Giving Day ! であります。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ポチッ 応援 and ご意見質問など ありましたら ヨロシクです。



by relala-aya | 2009-11-26 06:04
<< winner and loser Loincloth >>