人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然がくれたたくさんの大好きな事 *Aloha*なこと そしてハワイで出会ったシアワセなこと モロカイ島のこと。。
by relala-aya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
ayaオリジナルのハワイアンキルトキットのSHOPにも、是非お立ち寄りください。
ハワイアンキルトの<br />
キット販売SHOP relalaへ



東北地震犬猫レスキュー.com





いつでも里親募集中

アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング


Hoena


Lani- <br />
Hawaii

■スローなハワイ■

ハワイのレストラン予約なら【ハワイモード】

■一曜菜園Blog■
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
outrigger canoe and hula
pu'uwai

outrigger canoe and hula_f0171644_348310.jpg


それぞれでしょ、という言葉をよく使うほうだと思う。

人はすべてにおいて それぞれで・同じ・は無いと思っている。


outrigger canoe and hula_f0171644_14375915.jpg



フラとパドリング、ハワイとすごく密接なこの2つのも。
これをやってる人たちも それぞれがそれぞれの・・・であると思う。
ワタクシのバヤイ、そのものにものすごく興味があったわけでも
とりわけすごくやってみたくてたまらなかったワケでもない。

少しでも 言葉の不自由さの助けになれば が 始めたきっかけ、目的であった。
ラッキーなことに 暮らしている湘南地方は日本でもこの2つのことが盛んな地域であった。

きっかけはなんにせよ、まぁ 超楽しみまくり
今回もこの2つの神の力を借り、いや借りまくり
Honu は Honu なりの Mloka'i time を過ごしてきた。

あぁ 過去形は悲しすぎる・・・過ごしing である。


outrigger canoe and hula_f0171644_14383975.jpg



こっちで結婚したとある人の話をつい最近した。
大丈夫かなぁ・・・?!とまわりが心配するくらいの英会話具合の彼女。
’わからないから、巧く話ができないから いいってこともたくさんあるから’
というのが その話題についてのワタクシ達の〆の言葉


。 言葉はいらない・・・確かにではあるが
それにしてもなぁ・・・と思う日々。


ハートで会話はもちろんであるが 次回課題は(毎回持ち越しの課題であるが)

mammoth mahalo を言葉でももっときちんと伝えるようになれること



である。
outrigger canoe and hula_f0171644_14391222.jpg




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ポチッ 応援 and ご意見質問など ありましたら ヨロシクです。



by relala-aya | 2009-10-03 14:39 | 島だより(molokai 島) 
<< Funny - haha The hours move ... >>