人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然がくれたたくさんの大好きな事 *Aloha*なこと そしてハワイで出会ったシアワセなこと モロカイ島のこと。。
by relala-aya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
ayaオリジナルのハワイアンキルトキットのSHOPにも、是非お立ち寄りください。
ハワイアンキルトの<br />
キット販売SHOP relalaへ



東北地震犬猫レスキュー.com





いつでも里親募集中

アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング


Hoena


Lani- <br />
Hawaii

■スローなハワイ■

ハワイのレストラン予約なら【ハワイモード】

■一曜菜園Blog■
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
getting fat?!
starving and potbelly

getting fat?!_f0171644_335020.jpg


もうすぐ9月が終わる。約1ヶ月の間の不思議のもう1つは アルコール。
趣味は飲酒・普段の honu を知る人なら これをまず否定する人はいない。

出発前の8月終盤、自分でも不安になるくらい お酒が進まなくなった。
暑い太陽の島で飲むビールは いやぁ 格別であるのだが・・・
ここに来てからも 知る人は驚く 飲まない日多数、
飲めども少量の飲酒を維持している。




お酒は太る、お米は太る ということをよく言う人がいるが
個 honu 的意見は違う。
お酒もお米もそのときに摂取するそれ以外のもの、その量などに
ふとる・ふとらない・の大きな要素があるのだと信じている。


getting fat?!_f0171644_384761.jpg


日本人の多くは 島にいると もしやものすごく痩せているのでは・・・とか
大きなおなかの人も たいしたことない・・・などと感じるという。

getting fat?!_f0171644_394590.jpg
                         太鼓・っ腹?


きちんとウエイトチェックはしてはいないが、アルコール以外については
この食生活どうよぉ~~~ 014.gif042.gif の毎日が続いている。


getting fat?!_f0171644_3115748.jpg
             Kanemitsu Bakery 得用大入り袋 ひと袋 $3.00

また 夢がかなった。ドーナッツ好きにはたまらない・・・


でも それどうなの?!である。

034.gif ちなみに早い時間にゲットするのがおすすめです。


それでどうなろうが ここに居ようと思う。


getting fat?!_f0171644_314792.jpg

ワタクシ同様・ビジターパドラーの送別の日。珍しく飲んだかも。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ポチッ 応援 and ご意見質問など ありましたら ヨロシクです。



by relala-aya | 2009-10-01 03:15 | 音(hulaとmusic)
<< The hours move ... O Ka La >>