人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然がくれたたくさんの大好きな事 *Aloha*なこと そしてハワイで出会ったシアワセなこと モロカイ島のこと。。
by relala-aya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
ayaオリジナルのハワイアンキルトキットのSHOPにも、是非お立ち寄りください。
ハワイアンキルトの<br />
キット販売SHOP relalaへ



東北地震犬猫レスキュー.com





いつでも里親募集中

アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング


Hoena


Lani- <br />
Hawaii

■スローなハワイ■

ハワイのレストラン予約なら【ハワイモード】

■一曜菜園Blog■
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
mammoth mahalo .
slow Island syndrome

mammoth mahalo ._f0171644_5374134.jpg

どうだぁ〜〜〜この水の色〜〜〜八重山石垣です

ぽち13号いや 間違いました、ayakame 13号
現実に戻されつつアッつい東京で昨日も頑張りました。


大好きなモロカイにダブらせてみたりもしつつ・・・
ピン!での魅力にも出会いつつ・・・
楽しかった乗りおくれ疑惑の珍道中は終わったワケですが
素敵な出会いがありました。

これこれ
mammoth mahalo ._f0171644_5445323.jpg

飲酒はいつものことやろ、と思ったアナタ
ハイ、あながち間違いではありませんが メインの話題はその下。まるいもの


mammoth mahalo ._f0171644_547040.jpg


mammoth mahalo ._f0171644_5475294.jpg
mammoth mahalo ._f0171644_5481465.jpg

mammoth mahalo ._f0171644_548387.jpg
おおきさのほどは 沖縄黒飴比較写真でおわかりいただけるかと。
その名もじゅーしーかまぼこ

003.gif そのまんまのネーミングが泣かせるこちらのお方達、
島で出会った みちるちゃんからの頂きもの。
みちるちゃ〜ん mammoth mahalo でした。

ハラヘリ軍団 珍・OHANA 石垣空港でまずおひとつ。
那覇空港でさらにおふたつ。
帰宅後おひとつ。

Super Yum−Yum

034.gif 石垣にお出かけのときは 是非どうぞ〜〜〜金城かまぼこ店

じゅーしーとは何ぞよ?のお方は 相方日記・こちら Aloha smile 沖縄本島編でご確認下さい。


で本日のかぶり映像。モロカイの Kiawe の森を思いだしました。
mammoth mahalo ._f0171644_622538.jpg

それにしても・・・景色もさることながら Big なごはんにも
沖縄ハワイ陸続き説をひしひしと感じた旅でありました。

mammoth mahalo ._f0171644_665298.jpg
          明石食堂 カツ丼 Yum-Yum

mammoth mahalo ._f0171644_692255.jpg
          同じく明石食堂 軟骨ソーキそば


ここでお知らせですぅ
いつも八重山気分のアナタ 石垣在住みちるちゃんの南風日記はこちらから。

ゴーヤ作らせたら右に出る者はいない
my お Bento- 屋さんの 日記はこちらから。

いやぁ 世界はひとつ!!ゴーヤ植えにモロカイに行こう!!

・・・046.gif これあくまでワタクシ個かめ的意見ですが
なんかハワイの人ってゴーヤ食べなさそうな・・・042.gif


おまけ映像
きのうの*パニオロ・ハレ*の意味がわからなかったアナタへ
mammoth mahalo ._f0171644_6183736.jpg
       モロカイ島西側コンドミニアムです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ポチッ 応援 and ご意見質問など ありましたら ヨロシクです。



by relala-aya | 2009-07-17 06:19 | 島だより(Okinawa)
<< slow down and s... as much as ... >>