人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然がくれたたくさんの大好きな事 *Aloha*なこと そしてハワイで出会ったシアワセなこと モロカイ島のこと。。
by relala-aya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
ayaオリジナルのハワイアンキルトキットのSHOPにも、是非お立ち寄りください。
ハワイアンキルトの<br />
キット販売SHOP relalaへ



東北地震犬猫レスキュー.com





いつでも里親募集中

アロハボイス☆ハワイ好きブログの人気ランキング


Hoena


Lani- <br />
Hawaii

■スローなハワイ■

ハワイのレストラン予約なら【ハワイモード】

■一曜菜園Blog■
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
タグ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
about Kitchen
I always feel hungry.

about Kitchen_f0171644_613542.jpg
            Kona で見かけたサインボード。

まず最初に 055.gif News !
リンクページ増やしました。すろーなハワイ
Hawai'i で暮らす ナイアさん(ハワイ語でいるかの意です)のページです。


ご存じのようにここまで凄いなら自慢してもいいのでは、と思う程 
ハラヘリ である。

ハワイも沖縄も外食産業がさかんだと思う。
なので車などの移動手段さえあれば
外ごはんだけでの滞在でもさほど困ることはない。

滞在したThe Sea Villages の敷地内に朝早くからあいてるカフェがあった。
そうなると 朝ごはんにだって困ることはない。
キッチンなど無くてもよい、旅中は日常の生活雑務はやらないという考えもあながち間違いではないと思う。


about Kitchen_f0171644_6344279.jpg
about Kitchen_f0171644_635149.jpg
about Kitchen_f0171644_636234.jpg

おまけにスーパーマーケットやコンビニでも色んなデリが帰る。
しかし・・・Big Plate の多い Hawai'i ・残した物は・・・と思ってしまう。
& 持ち帰りの BENTO であっても 冷めてしまってたら、チン 位はできたほうが・・・

もしここと思う宿泊施設にいくつかの程度の台所設備があるとしたら、
フルキッチンの設備のものにするか、キチネット的なものを選ぶか 015.gif
034.gif 自分の予測される行動パターンを想像して選ぶがいいと思います。
065.gif 宿泊費が左右されます。
もちろん使わなくてもコンド生活がしてみたかった、と言う場合はそれはそれですが。

ワタクシはといいますと、信号なし・複数車線ほとんどなしの moloka'i 以外では運転できません。
& 趣味は飲酒の 1人1かめ。
晩酌しながらのんびりと 044.gif 043.gif 
も旅の醍醐味だと思っております。

マイクロウェーブも冷蔵庫も、コンロ(電気)も そしてディスポーザーも
いつもと違う not 不変 が楽しみでもあるので

ショートステイでの場合も キチネット付きのスペースを
その他はフルキッチンのスペースをときめてます。


about Kitchen_f0171644_6552366.jpg

真っ白なキッチン・・・015.gif たぶん いつぞやの Maui だと思う。
about Kitchen_f0171644_655225.jpg
白いものをすぐ汚してしまうかめ。なにやらこぼしてる図 037.gif


about Kitchen_f0171644_659472.jpg
今回の Hilo dolphin bay hotel 2泊だけだったけど、キチネットのお部屋を。
レトロなデザインが嬉しかった。


about Kitchen_f0171644_731056.jpg

BBQ グリルスペースも コンドの魅力だと思いまーす。

ハラヘリ も中々捨てたものでない。

意味不明 014.gif のきょうのひとことでありました。
029.gif

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 
ポチッ!とおひとつ 058.gif




by relala-aya | 2009-02-19 07:13 | 島だより・番外編
<< Maui Style BBQ condominium'... >>